電子書籍 東京闇虫 マンガ

完結
著: 本田優貴 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

東京闇虫 1巻 あらすじ・内容

借金まみれの加藤は東京で謎の男に出会う!不気味な仕事で大金を得続けるが…!?人生で最も選びたくないシナリオ、衝撃の新人デビュー!

この作品を共有
  

「東京闇虫」最新刊

無敵のおっさん・国男との無謀な死闘をあえて望んだ加藤。それはこの闇の世界で、ただ利用されるだけのバカという自分を変える決意が込められていた。加藤の成長がここに。そして浅村は? 人生で最も選びたくないシナリオ、最終第7巻!

「東京闇虫」作品一覧

(7冊)

各571円 (+税)

まとめてカート

借金まみれの加藤は東京で謎の男に出会う!不気味な仕事で大金を得続けるが…!?人生で最も選びたくないシナリオ、衝撃の新人デビュー!

東京の裏側で仕事をする刺激を知った加藤が、更なる深みにハマっていく!ヤバすぎるヤクザにニラまれた加藤と新しい相棒・愛場(あいば)の逃走劇は!?衝撃の新人デビュー作第2巻!

地下アイドルが集まるライブハウスで借金取りをすることになった加藤だが、自棄になったターゲットが加藤を襲いに!?衝撃の新人デビュー作・疾走する第3巻!

「東京闇虫」の作品情報

レーベル
ヤングアニマル
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ ビジネス
ページ数
193ページ (東京闇虫 1巻)
配信開始日
2014年6月3日 (東京闇虫 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad