電子書籍 フルーツバスケット マンガ

限定特典あり 完結
著: 高屋奈月 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

50ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

フルーツバスケット 1巻 あらすじ・内容

テントで暮らす女子高生・透(とおる)。家事の腕を買われ草摩由希(そうまゆき)の家で暮らすことに。だが、草摩家には異性にふれると動物に変身してしまうという秘密が―。

この作品を共有
  

「フルーツバスケット」最新刊

ついに十二支全員の呪いが解けた。慊人は草摩家当主として皆の自由を守ることを決め、由希は大学へ進学。そしてお互いの気持ちを確かめ合った夾と透もまた、新しい二人の未来へと一歩を踏み出す――十二支ドラマ、感動の完結!!

「フルーツバスケット」作品一覧

(23冊)

各376円 (+税)

まとめてカート

テントで暮らす女子高生・透(とおる)。家事の腕を買われ草摩由希(そうまゆき)の家で暮らすことに。だが、草摩家には異性にふれると動物に変身してしまうという秘密が―。

異性に抱きつかれると十二支に変身する由希・夾(きょう)・紫呉(しぐれ)と暮らす透。高校の文化祭に3人の親戚、紅葉(もみじ)とはとりが突然現れた!!記憶隠蔽能力を持つはとりの家に呼び出されてしまった透は…!?

持久走中の透・夾・由希の前に、突然現れた草摩家の血縁者・溌春(はつはる)。彼の目的は夾に勝負を挑む事だったが、いつの間にか透を賭けた(?)闘いに…!?

「フルーツバスケット」の作品情報

レーベル
花とゆめコミックス
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女子コミ(白泉社) 完結 アニメ 限定特典 少女マンガ 花とゆめ
ページ数
207ページ (フルーツバスケット 1巻)
配信開始日
2014年6月10日 (フルーツバスケット 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad