電子書籍 愛蔵版 花ざかりの君たちへ マンガ

完結
著: 中条比紗也 

まずは、無料で試し読み

試し読み

50ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

愛蔵版 花ざかりの君たちへ 1巻 あらすじ・内容

憧れの人・佐野泉に会うため、アメリカから性別を偽って男子校に転入してきた少女・瑞稀(みずき)。危険いっぱいの男子校ライフの行方は!?

この作品を共有
  

「愛蔵版 花ざかりの君たちへ」最新刊

佐野と両想いになれたものの、自分が「女の子」だと打ち明けることが出来ずに悩む瑞稀。勇気を持つため空手部の稽古に参加するが、体育倉庫で着替えていたところをある人物に目撃されて…!?

「愛蔵版 花ざかりの君たちへ」作品一覧

(12冊)

各738(税込)

まとめてカート

憧れの人・佐野泉に会うため、アメリカから性別を偽って男子校に転入してきた少女・瑞稀(みずき)。危険いっぱいの男子校ライフの行方は!?

ついに学園祭開幕!第一寮の魔の手が第二寮の瑞稀(みずき)に忍びよるなか、初日のスポーツ勝負スタート!

泉との距離が少しずつ縮まり、ドキドキの瑞稀(みずき)。一方、瑞稀への想いに悩む中津は…!?危険いっぱいの男子校ライフ、愛蔵版第3巻。

「愛蔵版 花ざかりの君たちへ」の作品情報

レーベル
花とゆめコミックス
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女子コミ(白泉社) 完結 少女マンガ 花とゆめ
ページ数
371ページ (愛蔵版 花ざかりの君たちへ 1巻)
配信開始日
2014年6月10日 (愛蔵版 花ざかりの君たちへ 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad