電子書籍 月夜烏草紙 マンガ

完結
著: 及川七生 

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

月夜烏草紙 1巻 あらすじ・内容

文明開化の進む明治の東京。女学生・千鶴は美しき妖(あやかし)・紫紅(しこう)と若葉と出会い、様々な不思議に遭遇するが──!?

この作品を共有
  

「月夜烏草紙」最新刊

千鶴を手に入れる為なら手段を選ばないという紫紅が、ある大胆な行動に…!?そして、若葉にも心境の変化が…。同じような日常も微々たる変化を重ね、やがて大きな変動をもたらしていく──!「呼ぶ声」を含む2編他、短編「大海の住人」も同時収録。美麗あやかし浪漫、最終巻!!

「月夜烏草紙」作品一覧

(6冊)

各495(税込)

まとめてカート

文明開化の進む明治の東京。女学生・千鶴は美しき妖(あやかし)・紫紅(しこう)と若葉と出会い、様々な不思議に遭遇するが──!?

明治後期の東京──麗しき妖怪・紫紅(しこう)と若葉を「友人」に持つ女学生・千鶴。彼女に惚れ込んだ美少年が、突然現れて…!?

ある日、千鶴の前に現れた胡散臭い妖怪、コウジ。彼は心の中の想い人を映すという不思議な神鏡を持っている。その鏡で千鶴を映すと――!? 美しき妖たちのミスティック・ロマン、好評第3弾!

「月夜烏草紙」の作品情報

レーベル
メロディ
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女子コミ(白泉社) 完結 少女マンガ ファンタジー メロディ
ページ数
201ページ (月夜烏草紙 1巻)
配信開始日
2014年6月17日 (月夜烏草紙 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad