電子書籍 アカメが斬る!零 マンガ

限定特典あり
原作: タカヒロ  作画: 戸流ケイ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

21ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

アカメが斬る!零 2巻 あらすじ・内容

友情は、血に染まる。

アカメ達を狙う殺し屋ババラ、タエコ、チェルシー。互いの正体を知らぬまま友となったコルネリアとタエコだったが、その先に待つのは…。大人気ダークファンタジー「アカメが斬る!」の前日譚、激闘第2巻!!

この作品を共有
  

「アカメが斬る!零」最新刊

激化する復讐者達との戦いの果てにアカメを待っていた苛酷な運命。そして次なる標的は…反乱軍のナジェンダとブラート!! 帝具持ちの二人を相手にアカメは戦いを挑むが……。出会い、そして決別。刻来る第9巻!!

「アカメが斬る!零」作品一覧

(8冊)

562円〜581円(+税)

まとめてカート

アカメ達を狙う殺し屋ババラ、タエコ、チェルシー。互いの正体を知らぬまま友となったコルネリアとタエコだったが、その先に待つのは…。大人気ダークファンタジー「アカメが斬る!」の前日譚、激闘第2巻!!

姉・アカメと離れ、暗殺者の任務を行っていたクロメは、敵に囚われてしまう。妖しい秘術を用いる墓守たちは、クロメらの体をねらう…。救出に向かうアカメだったが、その前にも強敵が立ちはだかる! 大人気ダークファンタジー「アカメが斬る!」の前日譚、より熱くハードな第3巻!!

王の墓深くに侵入していくアカメと仲間たち。犠牲を越えて、墓守の長の秘術を打倒できるのか。そして見えてくる帝国の闇にアカメは――!? 「アカメが斬る!」前日譚、死闘激闘の第4巻!!

「アカメが斬る!零」のおすすめ情報

「アカメが斬る!零」の作品情報

レーベル
ビッグガンガンコミックス
出版社
スクウェア・エニックス
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 月刊ビッグガンガン
ページ数
211ページ (アカメが斬る!零 2巻)
配信開始日
2014年12月22日 (アカメが斬る!零 2巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad