電子書籍 白の条件 マンガ

無料あり 完結
著: 万里村奈加 

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

白の条件(1) あらすじ・内容

都内でも有数の大病院・野田記念病院の三女・華子は、150億円の借金を残して不審な死をとげた院長であった父の死を追究するために、野田病院に研修医として入り込む。おりしも、野田病院は後継者争いの真っただ中であった。

この作品を共有

「白の条件」の無料作品

「白の条件」最新刊

父の死の真相究明のために野田記念病院に入り込んだ、病院の末娘、華子。指導医師、広瀬に華子は惹かれるが、姉の涼子から「広瀬は異母兄弟」と明かされる。次期院長候補、露口の暗躍で追放された広瀬にかわり、女性外科医、岡村が着任。彼女は敵か、味方か? 彼女から「広瀬と華子は兄妹ではない」と聞き、喜ぶ華子に、新たな問題が! 病院の危機と、院長信任投票の行方は? 万里村サスペンス、ついに完結! 特別読み切り収録。

「白の条件」作品一覧

(7冊)

0〜454(税込)

まとめてカート

都内でも有数の大病院・野田記念病院の三女・華子は、150億円の借金を残して不審な死をとげた院長であった父の死を追究するために、野田病院に研修医として入り込む。おりしも、野田病院は後継者争いの真っただ中であった。

都内有数の大病院、野田記念病院の末娘華子は、父の不審な死を追究するために病院に入り込む。しかし医療への熱い想いを胸に秘めた熱血医師、広瀬のもとで研修生活を行ううちに、真相の究明を忘れ、医師としての理想に目覚めていく。ところが、広瀬の強行した心臓移植をきっかけに、華子は広瀬のライバル、西村の率いる第一内科に移ることに。そこでは金もうけ第一のずさんな医療が行われていた。西村と闘う決心をした華子は……。

父の不審な死を追究するために、野田記念病院に入り込んだ、病院の末娘、華子。しかし指導医師、広瀬のもとで華子は医師としての理想に目覚め、同時に広瀬に愛を感じはじめる。広瀬の強行した心臓移植が原因で、西村医師の率いる内科に移った華子は、金もうけ第一の薬漬け医療に反発。患者本位の医療を行うために立ち上がり、西村を病院から追い出す。ところが、野田病院を会員制病院に変えようと画策する華子の姉、涼子が……。

「白の条件」の作品情報

レーベル
――
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 女性マンガ 女性向け 完結
ページ数
192ページ (白の条件(1))
配信開始日
2018年9月24日 (白の条件(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad