電子書籍 エンジェル・ハート 1stシーズン マンガ

完結
著: 北条司 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

14ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

エンジェル・ハート 1stシーズン 1巻 あらすじ・内容

台湾の黒社会組織の殺人兵器として養成された少女グラス・ハート。彼女は自殺を図るが、シティーハンターのパートナー槇村香の心臓を移植され一命をとりとめる。蘇ったグラス・ハートは組織を抜け出し、香の記憶に導かれるように新宿・リョウの元へ。やがて二人は香の心臓という絆で、再会をはたすのだが……!?

この作品を共有
  

「エンジェル・ハート 1stシーズン」最新刊

大財閥の御曹司・崇彰と出会った香瑩。その出会いは仕組まれたものであったが、二人はお互いに好感を持つ。そんな中、何者かに命を狙われている彼を、香瑩がC・Hとしてガードすることに。そこで香瑩の身体の事情を知った崇彰は、香瑩のために全てを捨てる決意をする。彼の本気のプロポーズに香瑩が出す答えは――エンジェル・ハート1stシーズン最終章!!

「エンジェル・ハート 1stシーズン」作品一覧

(24冊)

各540円 (+税)

まとめてカート

台湾の黒社会組織の殺人兵器として養成された少女グラス・ハート。彼女は自殺を図るが、シティーハンターのパートナー槇村香の心臓を移植され一命をとりとめる。蘇ったグラス・ハートは組織を抜け出し、香の記憶に導かれるように新宿・リョウの元へ。やがて二人は香の心臓という絆で、再会をはたすのだが……!?

台湾の黒社会組織の殺人兵器として養成された少女グラス・ハート。彼女は自殺を図るが、シティーハンターのパートナー槇村香の心臓を移植され一命をとりとめる。香の記憶に導かれ、ついに邂逅を果たしたリョウとグラス・ハート。そんな時、正道会の大老、李が狙撃された。李を狙撃したとして殺人部隊“青龍”に追われるグラス・ハート。彼女と新宿の街を守るため、シティーハンター冴羽リョウが動き出す。

台湾黒社会組織の殺人部隊・青竜との新宿抗争もついに終結。黒社会組織のボスで、グラス・ハートの実の父である李堅強は、彼女の本当の名前をリョウに伝え、一人日本を去って行く…。一方、シティーハンターを再開したリョウの元に、復帰第一号となる依頼が入ったのだが…?

「エンジェル・ハート 1stシーズン」のおすすめコメント

エンジェル・ハート 1stシーズン 1巻 もっくん(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2015/01/01

もうひとつの「シティハンター」!?

「エンジェル・ハート」は「シティハンター」の続編ではありません。 「シティハンター」の設定を一部引き継いだパラレルワールドで展開される作品です。 アナザーストーリーということには賛否両論ありますが、個人的には「シティハンター」の登場人物たちが活躍する姿が再び楽しめるので、それだけで全然OKだと思います。 二枚目を演じながらも、めちゃくちゃ強い「危うくてカッコいい」リョウは、本作では年も重ね、最愛のパートナーである香を失った悲しみを受け入れながら、養父としてヒロインである香瑩をサポートする「大人で渋い」リョウになっています。 もちろん、お約束の「もっこり」や「ハンマー」も健在です!

「エンジェル・ハート 1stシーズン」の作品情報

レーベル
――
出版社
ノース・スターズ・ピクチャーズ
ジャンル
マンガ 完結 男性向け 青年マンガ バトル・格闘・アクション
ページ数
286ページ (エンジェル・ハート 1stシーズン 1巻)
配信開始日
2014年7月28日 (エンジェル・ハート 1stシーズン 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad