電子書籍 ライフアライヴ!(MF文庫J) ラノベ

限定特典あり 完結
著者: あさのハジメ  イラスト: ゆーげん 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ライフアライヴ! キミと始める学園総選挙 あらすじ・内容

―――劇場型ラブコメ、始まります!

「きみたち二人は恋人になったフリをして、この瀬海学園の全生徒、約七千人を騙さなければいけない。それがわたしの考えた計画、劇場型恋愛だ。計画の最終目的、それは――彼女をこの学園の生徒会長にすることだ」

この作品を共有

「ライフアライヴ!(MF文庫J)」最新巻

いよいよ最終決戦の舞台、瀬海学園文化祭が始まった。残すイベントは三日目のミスコン、五日目、生徒会総選挙の最終投票だけに。文化祭を楽しんでいた北斗と愛梨だったが、愛梨の様子がどこかおかしくて――?

「ライフアライヴ!(MF文庫J)」作品一覧

(4冊)

各580円 (+税)

まとめてカート

「きみたち二人は恋人になったフリをして、この瀬海学園の全生徒、約七千人を騙さなければいけない。それがわたしの考えた計画、劇場型恋愛だ。計画の最終目的、それは――彼女をこの学園の生徒会長にすることだ」

ギリギリの得票で第一次投票を突破した北斗たちの前に立ちはだかったのは千夏の片腕と呼ばれる生徒会副会長、白玉ルナだった。常にキグルミを着ているルナは、ゲスデレと呼ばれるほどえげつない性格をしていて……。

体育祭を終え、第二次投票も無事に突破した北斗たち。彼らに迫る次の課題は、学園中が最も注目する行事、文化祭だった。瀬海学園の文化祭は五日間もあり、最終日には生徒会総選挙の最終投票も控えていて……。

「ライフアライヴ!(MF文庫J)」のおすすめコメント

ライフアライヴ! キミと始める学園総選挙 モヌス(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2015/08/28/p>

熱帯夜だったのに鳥肌が立ちました。

正直ずっとほのぼの読んでました・・・。 落ちこぼれの不良主人公と地味な女の子が、大正義生徒会長に立ち向かい、次の選挙で勝とうとする話。 正統派学園ラブコメとしても楽しめ、選挙の戦略も面白いです。 でもラストでほんとに寒気がするくらいビックリしました…。軽いホラー的なものも感じました…。 でもまだまだ選挙は始まったばかり! 2人は果たして勝てるのか!?注目です。

「ライフアライヴ!(MF文庫J)」のおすすめ情報

「ライフアライヴ!(MF文庫J)」の作品情報

レーベル
MF文庫J
出版社
KADOKAWA / メディアファクトリー
ジャンル
ライトノベル 男性向け ラブコメディ
ページ数
284ページ (ライフアライヴ! キミと始める学園総選挙)
配信開始日
2014年8月25日 (ライフアライヴ! キミと始める学園総選挙)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad