電子書籍 電子分冊版 混物語 文芸・小説

著: 西尾維新 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

電子分冊版 混物語 第忘話 きょうこバランス あらすじ・内容

浪白公園で眠る白髪の美女・掟上今日子を発見した阿良々木暦。眠ると記憶を失う忘却探偵・今日子さんが忘れてしまった事件の解決を手伝うことになり……?

この作品を共有

「電子分冊版 混物語」最新刊

八九寺真宵と間違えて、阿良々木暦が抱きついた女の子。不思議な話し方をする彼女は、髪も洋服もすべてが真っ赤で……? 「りすかシリーズ」より、赤き時の魔女・水倉りすかが登場!

「電子分冊版 混物語」作品一覧

(12冊)

各165(税込)

まとめてカート

浪白公園で眠る白髪の美女・掟上今日子を発見した阿良々木暦。眠ると記憶を失う忘却探偵・今日子さんが忘れてしまった事件の解決を手伝うことになり……?

真紅のスーツに身を包んだ長身の美女。阿良々木暦の住む町に颯爽と現れた真っ赤な彼女は、人類最強の請負人だった。今回彼女が請け負ったのは『吸血鬼の退治』らしく……!? 「最強シリーズ」の主人公・哀川潤が登場!!

北白蛇神社へ天体観測の下見に出かけた阿良々木暦。しかし境内にはひとり、暗黒のように落ち込んでいる「美少年」がいて……? 『美少年探偵団』より瞳島眉美が登場!!

「電子分冊版 混物語」の作品情報

レーベル
――
出版社
講談社
ジャンル
文芸・小説 アニメ
ページ数
51ページ (電子分冊版 混物語 第忘話 きょうこバランス)
配信開始日
2019年2月5日 (電子分冊版 混物語 第忘話 きょうこバランス)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad