電子書籍 世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~(ガンガンコミックスUP!) マンガ

限定特典あり
原作: 筧千里  作画: 堂島ノリオ  他
みんなの★
4.7

まずは、無料で試し読み

試し読み

47ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~ 1巻 あらすじ・内容

元カンスト勇者、魔物使いに転職!!?

長い旅路の末、『転職の書』を手にしたノア。忌々しく感じていた『勇者』の職を捨て、新たに命じられた職業は『魔物使い』!!? 個性豊かな魔物達を仲間にし、憧れのスローライフを目指す!

この作品を共有
  

「世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~(ガンガンコミックスUP!)」最新刊

《人変化》、それは魔物のレベルが70を超えると使用できるようになるスキル。ノアは魔物使いのスキル、《魔物融合》を使って魔物達のレベルを引き上げようと試みる。しかし、現れた魔物達は…。

「世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~(ガンガンコミックスUP!)」作品一覧

(6冊)

660〜680(税込)

まとめてカート

長い旅路の末、『転職の書』を手にしたノア。忌々しく感じていた『勇者』の職を捨て、新たに命じられた職業は『魔物使い』!!? 個性豊かな魔物達を仲間にし、憧れのスローライフを目指す!

勇者を辞め、魔物使いとなったノア。思い描いたスローライフとは程遠く、魔の森を支配する王に君臨するはめに…。そんな中、古竜討伐を目的に世界に数えるほどしかいない、Sランク冒険者達が攻め込んで来て…!?

魔の森に、魔物とエルフが住むための国を興すこととなったノア。建国宣言のためドラウコス帝国とオルヴァンス王国へ赴くが…。魔王となったノアは、待ち受ける2大大国の謀略に嵌ってしまうのか!?

「世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~(ガンガンコミックスUP!)」の作品情報

レーベル
ガンガンコミックスUP!
出版社
スクウェア・エニックス
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ マンガUP! 限定特典
ページ数
207ページ (世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~ 1巻)
配信開始日
2019年4月12日 (世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~ 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad