電子書籍 軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?(富士見ファンタジア文庫) ラノベ

著者: 明鏡シスイ  イラスト:  
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 1 あらすじ・内容

魔法が支配する異世界で、革命を起こすのは――現代兵器!?

通り魔に殺され異世界に転生した少年リュート。魔力が人生を分けるこの世界で、けれど彼には才能がなかった。そこで現代の知識を活かし“銃”の製造に挑む。前世で果たせなかった、誰かを救うという思いを胸に――。

この作品を共有

「軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?(富士見ファンタジア文庫)」を見ている人にこれもおすすめ

「軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?(富士見ファンタジア文庫)」最新刊

世界から、魔力が消えた。その元凶にして、リュートの前世からの因縁の相手ランスは告げる。「これは復讐である」と。魔術を失い頼れるものは、現代兵器と絆を育んだ嫁たちのみ。神に至った仇敵へ挑み、世界を救え!

「軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?(富士見ファンタジア文庫)」作品一覧

(12冊)

626〜670(税込)

まとめてカート

通り魔に殺され異世界に転生した少年リュート。魔力が人生を分けるこの世界で、けれど彼には才能がなかった。そこで現代の知識を活かし“銃”の製造に挑む。前世で果たせなかった、誰かを救うという思いを胸に――。

“現代兵器”を手に魔法世界の冒険者となったリュート。流転の旅の果て“魔法が使えない”吸血鬼のお嬢様クリスと出会う。その出自故に心を閉ざした彼女に、リュートは意外な軍オタ的スキルの才能を見出して……!?

吸血鬼一家のお家騒動から落ち延びたリュートたちは、反撃のため新たな“現代兵器”開発を画策する。援助を求めて竜人種族の“魔石姫”メイヤを訪ねるのだが――なんと彼女はリュートを神と崇めまくる暴走少女で!? 〈電子特別版〉として、メイヤのラフイラスト集を特別収録!

「軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?(富士見ファンタジア文庫)」の作品情報

レーベル
富士見ファンタジア文庫
出版社
KADOKAWA / 富士見書房
ジャンル
ライトノベル 男性向け めがイラスト 異世界系作品
ページ数
300ページ (軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 1)
配信開始日
2014年10月18日 (軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad