電子書籍 義風堂々!! 疾風の軍師 -黒田官兵衛- マンガ

限定特典あり 完結
原作: 原哲夫  原作: 堀江信彦  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

義風堂々!! 疾風の軍師 -黒田官兵衛-1巻 あらすじ・内容

時は1561年――播磨から漢見物のため、堺を訪れていた黒田万吉(後の黒田官兵衛)。彼の前に現れたのは桶狭間を制した梟雄・織田信長だった…勝負の風、人の風、天下の風を読んだ戦国最強の軍師・黒田官兵衛とは!?

この作品を共有
  

「義風堂々!! 疾風の軍師 -黒田官兵衛-」最新刊

信長亡き後の後継者争いが勃発!そして遂に、羽柴秀吉と徳川家康が小牧長久手の戦いで激突!!官兵衛は秀吉の軍師として家康の元を訪れ、降伏を提案するが、家康一世一代の策に翻弄され…。後の天下を決めた官兵衛と家康の契りとは!?原哲夫が生み出した極上の戦国大河。ここに完結!!

「義風堂々!! 疾風の軍師 -黒田官兵衛-」作品一覧

(10冊)

各594(税込)

まとめてカート

時は1561年――播磨から漢見物のため、堺を訪れていた黒田万吉(後の黒田官兵衛)。彼の前に現れたのは桶狭間を制した梟雄・織田信長だった…勝負の風、人の風、天下の風を読んだ戦国最強の軍師・黒田官兵衛とは!?

織田信長と出会ったことで新たな生き様を決めた官兵衛。 播磨に戻った後、元服、初陣と戦国の世にその名を轟かせ始めたが、播磨国内では大名達が対立を深めていた…

群雄割拠の播磨をその手に掴むべく、情報を収集し、仲間を集めていた官兵衛。 そんな折、宿敵・赤松政秀が、妹・志織の婚儀を襲撃!! それを察知した官兵衛は、妹を救うべく馬を走らせるが…。

「義風堂々!! 疾風の軍師 -黒田官兵衛-」の作品情報

レーベル
月刊コミックゼノン
出版社
ノース・スターズ・ピクチャーズ
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ 限定特典 軍事 時代劇マンガ 戦記 ミリタリー 歴史 戦争 月刊コミックゼノン
ページ数
204ページ (義風堂々!! 疾風の軍師 -黒田官兵衛-1巻)
配信開始日
2014年10月27日 (義風堂々!! 疾風の軍師 -黒田官兵衛-1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad