電子書籍 日本アウトロー史シリーズ(角川文庫) 文芸・小説

著者: 飯干晃一 

まずは、無料で試し読み

試し読み

47ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

山口組三代目 1 《野望篇》 あらすじ・内容

暗黒社会を知る教科書。山口組と現代日本史を辿る

日本のドン、三代目山口組組長・田岡一雄――山口組は、淡路島出身の山口春吉により大正4年、わずか50人の作業員を率いて神戸に看板をかかげた。その組織が田岡の時代、昭和39年には、424団体、9450人を配下に持つ、日本最大最強を誇る巨大軍団に成長していた。日本のアウトローの歴史をたどりながら、暗黒社会の頂点に達した男・田岡一雄の生き様と、彼がどのようにして強大な地下帝国を育てあげたかを描いた、迫真のノンフィクション・ノベル。

  • シェア:

「日本アウトロー史シリーズ(角川文庫)」作品一覧

(7冊)

462〜594(税込)

まとめてカート

ドン田岡一雄が死んだ―。跡目争いで、山口組は竹中派と山広派に分裂。ここに4年2ヶ月に及ぶ日本ヤクザ史上未曾有の抗争が始まった。しかし、この激戦を圧倒的勝利で終結させた男こそ武闘派として知られた後の五代目・渡辺芳則であった。組織を一新した渡辺は組内に残る竹中色を一掃すべく、竹中組を切り離す。更に、勢力拡大のため全国各地で凄絶な闘いを繰り広げ始めた…。不気味に膨らみ続ける巨大組織の野望に迫る衝撃の極道バイオレンス!

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。