電子書籍 この世界がゲームだと俺だけが知っている(ファミ通クリアコミックス) マンガ

漫画: イチゼン  原作: ウスバー 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

19ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

この世界がゲームだと俺だけが知っている 1 あらすじ・内容

原作イラストレーターによるコミカライズ!!

“ぼっち”ゲーマーの相良操麻(さがら・そうま)はある日、悪名高いバグ多発ゲームの世界に入り込んでしまう。「理不尽」と「運営の悪意」を具現化したような通称<猫耳猫>の世界で、バグ仕様を逆手にとったソーマの冒険がはじまる!

この作品を共有
  

「この世界がゲームだと俺だけが知っている(ファミ通クリアコミックス)」最新刊

いとこの真希の一言から、バグ満載のゲーム<猫耳猫>の世界に入り込んでしまった“ぼっち”ゲーマーのソーマ。討伐大会で勝利をおさめたのも束の間、猫耳美女にして最強の女剣士ミツキから「私の道場へ来てほしい」との依頼が。この言葉こそ、ゲーム時代から恐れられる回避不能の即死ルートフラグ。
道場行きから逃れるため、ソーマはミツキに1対1の命がけの決闘を申し込む!

「この世界がゲームだと俺だけが知っている(ファミ通クリアコミックス)」作品一覧

(6冊)

各680円 (+税)

まとめてカート

“ぼっち”ゲーマーの相良操麻(さがら・そうま)はある日、悪名高いバグ多発ゲームの世界に入り込んでしまう。「理不尽」と「運営の悪意」を具現化したような通称<猫耳猫>の世界で、バグ仕様を逆手にとったソーマの冒険がはじまる!

バグゲーム<猫耳猫>の世界に入り込んでしまったソーマのもとに現れたのは、“ぼっち”で“死神”を異名とするトレインちゃん。「仲間にしてください!」と頼み込んできたルーキーのトレインちゃんを一日でベテランに変えるソーマの必勝特訓とは……。ロープで縛って、洞窟に放置して、崖から飛び降りさせる!? バグを逆手にとった奇剣使いソーマのギリギリアウト(!?)な特訓法が炸裂!!

最強の女剣士にして、ゲーム<猫耳猫>の良心であり、喜怒哀楽すべての感情を猫耳で体現する絶世の美女と一騎打ち!! 突然訪れた命の危険を打開するソーマの秘策とは!?

「この世界がゲームだと俺だけが知っている(ファミ通クリアコミックス)」の作品情報

レーベル
ファミ通クリアコミックス
出版社
KADOKAWA / エンターブレイン
ジャンル
マンガ 男性向け コミカライズ(ラノベ) 青年マンガ ファンタジー
ページ数
199ページ (この世界がゲームだと俺だけが知っている 1)
配信開始日
2014年12月15日 (この世界がゲームだと俺だけが知っている 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad