電子書籍 柳生連也武芸帖(SPコミックス) マンガ

完結
著: とみ新蔵 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

柳生連也武芸帖 1巻 あらすじ・内容

柳生兵庫ノ介の息子厳包(としかね・後の連也斎)は、新陰流の宗家となるべく、まずは江戸へ行き徳川光友の兵法師範となることに。しかし光友の元には既に大勢の武芸者が…

この作品を共有
  

「柳生連也武芸帖(SPコミックス)」最新刊

連也と宗冬――剣の両雄がついに相見え、雌雄を決する。剣気吹き上がる将軍家上覧試合の結末やいかに!? 剣一筋に生きた新陰流第5代宗家・柳生連也斎の遥かなる修行の旅路が今、終着の時を迎える。鬼才が描く、本格剣術劇画の最高峰、ついに完結!!

「柳生連也武芸帖(SPコミックス)」作品一覧

(5冊)

524円〜552円(+税)

まとめてカート

柳生兵庫ノ介の息子厳包(としかね・後の連也斎)は、新陰流の宗家となるべく、まずは江戸へ行き徳川光友の兵法師範となることに。しかし光友の元には既に大勢の武芸者が…

尾張柳生の宗家を継承した柳生連也。剣の道を究めようとする彼の前に、次々と出現する対戦者。それに対して連也は…!? 鬼才が描く本格派の剣術劇画・決定版第2弾!!

新陰流第5代宗家として、剣の道を究めんとする柳生連也。その冴え渡る剣筋を怖れた江戸柳生の策謀は熾烈化し、連也を亡き者にせんと次々と襲いくる刺客を、連也の剣技が迎え撃つ! 本格剣術活劇の金字塔、待望の第3弾!!

「柳生連也武芸帖(SPコミックス)」の作品情報

レーベル
SPコミックス
出版社
リイド社
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ 時代劇マンガ 歴史
ページ数
211ページ (柳生連也武芸帖 1巻)
配信開始日
2014年12月27日 (柳生連也武芸帖 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad