電子書籍 やっかいな初恋は…先輩と【マイクロ】 マンガ

完結
著: 原田唯衣 

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

やっかいな初恋は…先輩と【マイクロ】(1) あらすじ・内容

マジメがとりえの光里の前に現れたのは「かっこいいけどめんどくさい」で有名な八木沢先輩。 
口は悪いし融通はきかないし一体この先輩なんなの!?胸キュン度200%の恋、スタート!

この作品を共有

「やっかいな初恋は…先輩と【マイクロ】」最新刊

文化祭も終わった光里に先輩がくれたご褒美はスペシャルデート!? 
えっ、えっこれって何のドリーム!?やっかいな恋の行方は一体どこに?ついに最終巻!

「やっかいな初恋は…先輩と【マイクロ】」作品一覧

(4冊)

各110(税込)

まとめてカート

マジメがとりえの光里の前に現れたのは「かっこいいけどめんどくさい」で有名な八木沢先輩。 
口は悪いし融通はきかないし一体この先輩なんなの!?胸キュン度200%の恋、スタート!

「かっこいいけどめんどくさい」八木沢先輩。でも先輩の前だとなんだかいつもより自分らしくいられるみたい…。 
徐々に変わっていく光里の気持ち…そして先輩は!?

八木沢先輩と親しくなったことで光里を見るまわりの目が変わってきたみたい。 
でもそんなタイミングで文化祭でトラブルが!?先輩に迷惑をかけまいとした光里に先輩がとった行動って!?

「やっかいな初恋は…先輩と【マイクロ】」の作品情報

レーベル
フラワーコミックス
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 完結 少女マンガ 女性向け 恋愛 ベツコミ
ページ数
30ページ (やっかいな初恋は…先輩と【マイクロ】(1))
配信開始日
2019年10月25日 (やっかいな初恋は…先輩と【マイクロ】(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad