電子書籍 煉獄のカルマ マンガ

完結
原作: 廣瀬俊  漫画: 春場ねぎ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

58ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

煉獄のカルマ(1) あらすじ・内容

自殺は、身近な6人を不幸にする……。壮絶なイジメに耐えかね、飛び降り自殺した高校生・七瀬 誠。彼は自らの自殺によって不幸になってしまった6人を天国でも地獄でもない、「煉獄」で救わなければならない!!

この作品を共有

「煉獄のカルマ」最新刊

死を決意し集団自殺に加わった春川(はるかわ)たま子だが、彼女は6人もの人間に自殺を決意させておきながら、ただ1人生き残ってしまう…。その業を償うため、彼女は死んだ6人の魂を1人ずつ救っていく。一方、二度目の生を手にした彼女は、“アイドルになる”という夢を叶えるため、再び過酷な現実へ立ち向かう! CASE2:集団自殺編、ついにクライマックス!! 番外編「CASE0」収録の最終巻!

「煉獄のカルマ」作品一覧

(5冊)

各420円 (+税)

まとめてカート

自殺は、身近な6人を不幸にする……。壮絶なイジメに耐えかね、飛び降り自殺した高校生・七瀬 誠。彼は自らの自殺によって不幸になってしまった6人を天国でも地獄でもない、「煉獄」で救わなければならない!!

「煉獄」で、自らの自殺によって不幸になってしまった6人を救わなければならない七瀬(ななせ)が次に救うのは、犬!? 犬のサンタを救うため、七瀬はかつての親友を頼る。ところが、その親友・草薙(くさなぎ)もまた、七瀬の自殺によって不幸になってしまった1人だった……!!

「煉獄」で罪を贖え!! 自殺は他人を不幸にしてしまう。その業を浄化するため、高校生・七瀬 誠(ななせ・まこと)は自らの自殺によって不幸になった6人を救わなければならない!! 父親・七瀬校長を救うラストチャンス!! しかし、冷徹な父親を救うべきか、悩む七瀬。残る時間はわずか…。七瀬は、醜いこの世界に再び希望を見出せるか!?

「煉獄のカルマ」のおすすめコメント

煉獄のカルマ(1) もっくん(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2015/01/22

天国でも地獄でもない「煉獄」へいらっしゃい!

読後3つ思い出した作品があります。 「All You Need Is Kill」、「幽遊白書」(初期のほう)、「ゴースト/ニューヨークの幻」(映画)。 3つともご存知の方はあらすじから内容が予想できるかも知れませんが 気になる方は読んで答え合わせしてください。。 本作では幽遊白書やゴーストでは主人公ができなかった、 または修行して身に付けた能力がデフォで使えてしまいます。 これだけでも行動パターンが無限に増えるなか、 煉獄で与えられたミッションをクリアした後どうなるのか。。。 高校生編というタイトルのつけかたが気になるところですが 今後オムニバス形式で進んでいくのか、輪廻転生的な展開にいくのか、 高校生編のラストが気になりますね。

「煉獄のカルマ」のおすすめ情報

「煉獄のカルマ」の作品情報

レーベル
週刊少年マガジン
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 少年マンガ ファンタジー 週刊少年マガジン
ページ数
193ページ (煉獄のカルマ(1))
配信開始日
2015年1月16日 (煉獄のカルマ(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad