電子書籍 双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。(MFC) マンガ

著者:   原作: 池中 織奈  他
みんなの★
4.5

まずは、無料で試し読み

試し読み

35ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。 1 あらすじ・内容

モッフモフな幻獣たちに囲まれて、不遇な幼女のスローライフが始まる!

双子の姉と常に比べられ不遇な扱いを受けていたレルンダ。ある日姉が神子として大神殿に引き取られたのを契機に、彼女は森へと捨てられてしまう…。失意の中一人彷徨うレルンダは空を飛ぶ馬スカイホースに出会い…。

  • シェア:
  

「双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。(MFC)」最新刊

“神子の騎士”、ランドーノから聞かされたその存在を知り、レルンダはより一層自身の力に対して自覚をもつ。獣人や幻獣たちと新たな地で暮らすなかで、彼女は魔法の能力の開花に力を注ぐこととなり――。

「双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。(MFC)」作品一覧

(5冊)

693〜748(税込)

まとめてカート

双子の姉と常に比べられ不遇な扱いを受けていたレルンダ。ある日姉が神子として大神殿に引き取られたのを契機に、彼女は森へと捨てられてしまう…。失意の中一人彷徨うレルンダは空を飛ぶ馬スカイホースに出会い…。

双子の姉と常に比べられ不遇な扱いを受けていたレルンダ。彼女は獣人たちとの生活を通し、自らの居場所を徐々に確立していた。しかしそんな中、元王都の研究者“ランドーノ”が獣人の村へ訪れて――。

獣人の村で自らの居場所を得たレルンダだったが、村の長で恩人でもあるアトスの死と共にそれはもろくも崩れ去る…。悲哀に満ちた光景を目の当たりにしたレルンダは、ガイアスと共にとある決意を固め――。

「双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。(MFC)」の作品情報

レーベル
MFC
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 少年マンガ 男性向け ファンタジー 異世界系作品
ページ数
157ページ (双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。 1)
配信開始日
2020年2月22日 (双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。