電子書籍 用務員さんは勇者じゃありませんので(MFブックス) ラノベ

著者: 棚花 尋平  装画: 巖本英利 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

34ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

用務員さんは勇者じゃありませんので 1 あらすじ・内容

チートなし。用務員さんの異世界「生身」サバイバル!

市立桜ケ丘高等学校の全生徒と職員、計七十九名が異世界に召喚された。神に授かった剣を生徒に奪われた用務員・支部蔵人は、せめて生徒達とは異なる地で異世界生活を始めたいと神に願うのだが……!?

この作品を共有

「用務員さんは勇者じゃありませんので(MFブックス)」最新刊

東サウランの内乱からおよそ二年。蔵人は勇者たちの興した国で用務員として働くことに。そして、すべてを精算するべく事実の審判に臨む蔵人の身に、権力争いや真実を求めるコースケの追求がふりかかるのであった。

「用務員さんは勇者じゃありませんので(MFブックス)」作品一覧

(8冊)

1,200円〜1,300円(+税)

まとめてカート

市立桜ケ丘高等学校の全生徒と職員、計七十九名が異世界に召喚された。神に授かった剣を生徒に奪われた用務員・支部蔵人は、せめて生徒達とは異なる地で異世界生活を始めたいと神に願うのだが……!?

かつて蔵人の『加護』を盗んだ生徒――ハヤト・イチハラ。ある事件をきっかけに、蔵人とハヤトはいよいよ対峙する事となる。果たして蔵人のとる行動とは? 勇者と用務員さんの因縁の対決がついに始まる!?

因縁の相手・ハヤトとのどつきあいに勝利し、サレハドをあとにした蔵人は新天地を求め海を渡る。――が、遭難した。雪白やイライダとはぐれ、魔導書は全滅。散々な状況の蔵人を待っているのは……!? 新章突入!!

「用務員さんは勇者じゃありませんので(MFブックス)」の作品情報

レーベル
MFブックス
出版社
KADOKAWA / メディアファクトリー
ジャンル
ライトノベル 男性向け めがイラスト 新文芸
ページ数
329ページ (用務員さんは勇者じゃありませんので 1)
配信開始日
2015年2月25日 (用務員さんは勇者じゃありませんので 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad