電子書籍 Dr.リアンが診てあげる(角川コミックス・エース) マンガ

完結
著者: 竹内元紀 

まずは、無料で試し読み

試し読み

18ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

Dr.リアンが診てあげる(1) あらすじ・内容

これぞ下ネタ&脱力ギャグの決定版!!

用法・用量を守り電車内等周りの目がある場での服用には充分注意して下さい。笑いが止まらなくなった場合は医師またはリアンにご相談しやがれです。

この作品を共有
  

「Dr.リアンが診てあげる(角川コミックス・エース)」最新刊

リアン風に言うと、「かぐや姫」は竹から出てきた美少女と同居する話。「舌切り雀」は大きいのより小さいのが好きなロリコンの話。さて「桃太郎」は?

「Dr.リアンが診てあげる(角川コミックス・エース)」作品一覧

(5冊)

各540円 (+税)

まとめてカート

用法・用量を守り電車内等周りの目がある場での服用には充分注意して下さい。笑いが止まらなくなった場合は医師またはリアンにご相談しやがれです。

わたしは湯上がりタマゴ肌~タマはないけどタマゴ肌~。さぁあなたもリアンを読んで不思議世界にダイビング。なぞなぞの答えは2巻に載ってるよ。

アウトドアの楽しさを知ろうとキャンプに出かけた一行。出た結論がこれ。彼らに何が起きたのか!? 下ネタギャグ漫画新シリーズ第一弾!!

「Dr.リアンが診てあげる(角川コミックス・エース)」の作品情報

レーベル
角川コミックス・エース
出版社
KADOKAWA / 角川書店
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ 少年マンガ
ページ数
181ページ (Dr.リアンが診てあげる(1))
配信開始日
2015年3月10日 (Dr.リアンが診てあげる(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad