電子書籍 後宮妃の管理人(FLOS COMIC) マンガ

著者: 廣本 シヲリ  原作: しきみ彰  他
みんなの★
4.6

まずは、無料で試し読み

試し読み

37ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

後宮妃の管理人 1 あらすじ・内容

商家の娘が後宮の闇を暴く! 大人気中華後宮譚、コミカライズ第1巻!

皇帝の命により、結婚と後宮仕えが決定した大手商家の娘・優蘭。いざ後宮に出仕すると、現れた美女が一言――「お見苦しい姿で申し訳ありません。あなたの夫です」って!? 女装した夫と夫婦で後宮入り!?

  • シェア:
  

「後宮妃の管理人(FLOS COMIC)」最新刊

後宮の妃たちを選抜する大仕事を任された優蘭と皓月。皇帝の四夫人の一人・徳妃との対立に決着をつけるべく、戦いに臨むが――いきなり敗北で窮地に!? さらに誘拐事件が発生し、後宮をかつてない危機が襲う!

「後宮妃の管理人(FLOS COMIC)」作品一覧

(4冊)

693〜715(税込)

まとめてカート

皇帝の命により、結婚と後宮仕えが決定した大手商家の娘・優蘭。いざ後宮に出仕すると、現れた美女が一言――「お見苦しい姿で申し訳ありません。あなたの夫です」って!? 女装した夫と夫婦で後宮入り!?

後宮での仕事に慣れてきた商家の娘・優蘭と、その夫・皓月(女装中)。皇帝に与えられた課題をこなし、貴妃と淑妃のいざこざも解決して万事順調――と思いきや、優蘭を狙う怪しい影が? 後宮にさらなる波乱の予感!

後宮の新たな部署“健美省”の長官になった商家の娘・優蘭。夫の皓月(女装中)と一緒に今日もバリバリ仕事中! と思いきや、また皇帝から無理難題を押し付けられて――いつの間か、四夫人の一人・徳妃と争いに!?

「後宮妃の管理人(FLOS COMIC)」の作品情報

レーベル
FLOS COMIC
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 少女マンガ 女性向け ファンタジー
ページ数
171ページ (後宮妃の管理人 1)
配信開始日
2020年6月5日 (後宮妃の管理人 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad