電子書籍 ミントな僕ら マンガ

完結

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ミントな僕ら 1 あらすじ・内容

ふたごの姉弟・まりあとのえるは大の仲よし。初恋の人を追いかけ全寮制の森ノ宮学園へ転入したまりあをとりもどそうと、のえるはとんでもない方法で森ノ宮へ…!!

この作品を共有
  

「ミントな僕ら」最新刊

佐々といいムードになれたまりあだったけれど、良陽に交際復活を求められてしまう。のえるは栗栖にヒミツがバレそうになり……。ますます目が離せない完結巻!

「ミントな僕ら」作品一覧

(6冊)

各371円 (+税)

まとめてカート

ふたごの姉弟・まりあとのえるは大の仲よし。初恋の人を追いかけ全寮制の森ノ宮学園へ転入したまりあをとりもどそうと、のえるはとんでもない方法で森ノ宮へ…!!

まりあを追って女子寮へ女装して転入したのえる。あの手、この手で、まりあの恋をジャマしようとする。ところが、まりあの恋も、意外な方向にすすんでしまい…!?

女装して学園に転入し、女子寮で生活するのえるは、同室の未有に恋しちゃった!? ところが、その女装のおかげで次から次へとピンチの連続で……。

「ミントな僕ら」のおすすめコメント

ミントな僕ら 1 みゆう(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2015/12/25

まりあはおれのもんだ!!

初恋の人を追いかけて全寮制の学校へ勝手に転校した双子の姉、まりあを取り戻そうと、 同じ学校へ転校した弟の、のえる。 ただ、寮の空きが女子1名分しか無いと言われ、女装して乗り込むことに。 絶対にギブアップなんてしないと覚悟を決めてきたけど、 親友だと思ってた佐々くんに告られたり、 さらには寮で同室の女の子、未有に恋してしまったりと、のえるの寮生活は結構過酷!? 『ハンサムな彼女』『ママレード・ボーイ』などでおなじみ、吉住渉先生の人気作。 りぼんっ子なら絶対に読むべし!

「ミントな僕ら」の作品情報

レーベル
りぼんマスコットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性向け 完結 少女マンガ ラブコメディ
ページ数
196ページ (ミントな僕ら 1)
配信開始日
2015年7月1日 (ミントな僕ら 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad