電子書籍 ペンギン☆ブラザーズ マンガ

完結
著: 椎名あゆみ 

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ペンギン☆ブラザーズ 1 あらすじ・内容

三嶋陽菜が転入した常盤学園の生徒たちは、白と黒の制服のグループに分かれて争っていた。少数派の私服組、グレイとなった陽菜を待ち受けていたのは!?

この作品を共有
  

「ペンギン☆ブラザーズ」最新刊

学園内の抗争も一段落し平和になった常盤学園。そこで陽菜は叔父とのフランス行きを決心。しかし彼女には一つだけ心残りが。それは一色の閉ざされた心を開くこと…。

「ペンギン☆ブラザーズ」作品一覧

(5冊)

各371円 (+税)

まとめてカート

三嶋陽菜が転入した常盤学園の生徒たちは、白と黒の制服のグループに分かれて争っていた。少数派の私服組、グレイとなった陽菜を待ち受けていたのは!?

常盤学園は、白と黒の制服グループに分かれており、私服派グレイの陽菜はイジメのターゲットに。スネーク(グレイ抹殺部隊)の卑劣なやり方にとうとうキレた陽菜!!

陽菜たちのグレイは、2大派閥の白・黒から狙われていた。しかし、白のカリスマ白雪をグレイにしたことで勢いをつけ、メンバー増員計画をたてたのだが……。 【同時収録】ペンギン☆ブラザーズ 番外編 3days

「ペンギン☆ブラザーズ」の作品情報

レーベル
りぼんマスコットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性向け 完結 少女マンガ ラブコメディ バトル・格闘・アクション りぼん
ページ数
187ページ (ペンギン☆ブラザーズ 1)
配信開始日
2015年7月1日 (ペンギン☆ブラザーズ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad