電子書籍 コンシェルジュ プラチナム マンガ

完結
著: 藤栄道彦  原案: いしぜきひでゆき 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

コンシェルジュ プラチナム 1巻 あらすじ・内容

ホテルキャピタル白金平が客足を増やすために呼び寄せた男、九音響也。彼は人の心を読む天才だった。九音がその能力を駆使し、ホテルと地元の商店街に希望に満ちた明日を提供する――!!

この作品を共有
  

「コンシェルジュ プラチナム」最新刊

震災以降、消費者に敬遠されがちな東北の農産物をアピールしたいという依頼が!! 何とか協力したい想いの九音だったが、イメージダウンを恐れて商店街からなかなか了承を得られない。 しかも、ある週刊誌で風評被害を増長するような記事が発表され…!! 最悪の事態に九音が見せた最後のプラチナ級の奇跡とは!?

「コンシェルジュ プラチナム」作品一覧

(10冊)

各540円 (+税)

まとめてカート

ホテルキャピタル白金平が客足を増やすために呼び寄せた男、九音響也。彼は人の心を読む天才だった。九音がその能力を駆使し、ホテルと地元の商店街に希望に満ちた明日を提供する――!!

「商店街コンシェルジュ」として活躍する彼は、その力を駆使して商店街を活性化させていく。一方「ホテルキャピタル白金平」の専務・千羽は九音を取り込もうと娘の四月鑑を彼の元へ送り込む。お待ちかねのあの人物も登場で更に盛り上がる大興奮の第2巻!!

老夫婦の銀行強盗、スターを利用した犯罪、遺産相続でもめる女性、迷子の少女の捜索、失われた料理の再現。ホテルと商店街に迫る様々な問題を""心を読む""コンシェルジュ、九音響也が鮮やかに解決! 新キャラクター三木の登場で、ますます魅力の増す第3巻!!

「コンシェルジュ プラチナム」の作品情報

レーベル
月刊コミックゼノン
出版社
ノース・スターズ・ピクチャーズ
ジャンル
マンガ 完結 男性向け 青年マンガ ミステリー・推理・サスペンス 月刊コミックゼノン
ページ数
196ページ (コンシェルジュ プラチナム 1巻)
配信開始日
2015年6月8日 (コンシェルジュ プラチナム 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad