電子書籍 六花の勇者(ジャンプコミックスDIGITAL) マンガ

漫画: 戸流ケイ  原作: 山形石雄  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

44ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

六花の勇者 1 あらすじ・内容

紛れ込んだ偽物=敵は、誰だ!? 世界が危機に陥るとき、運命の神は6人の勇者を選び出す――…。地上最強(自称)のアドレット・マイアは伝説の『六花の勇者』に選ばれ魔神復活を阻止するための戦いへと赴くが約束の地に集いし勇者は7人いた――!?

この作品を共有
  

「六花の勇者(ジャンプコミックスDIGITAL)」最新刊

「七人目」の…真実──!! 追い詰められたアドレットを救ったのはフレミーだった。己が潔白を示すため神殿へと逃走を続けるアドレットだったが、そこにハンスとチャモの姿はなく……。絶体絶命の中、彼に訪れた「気付き」とは!? 伝説に挑み、謎と戦う、圧倒的ファンタジーここにクライマックス──!!

「六花の勇者(ジャンプコミックスDIGITAL)」作品一覧

(4冊)

各506円 (+税)

まとめてカート

紛れ込んだ偽物=敵は、誰だ!? 世界が危機に陥るとき、運命の神は6人の勇者を選び出す――…。地上最強(自称)のアドレット・マイアは伝説の『六花の勇者』に選ばれ魔神復活を阻止するための戦いへと赴くが約束の地に集いし勇者は7人いた――!?

果たして疑惑は真実なのか──!? ピエナの神前武闘会に乱入した廉で投獄されたアドレットはナッシェタニアと出会う。運命の神はなにゆえ彼を選んだのか… その原点が今、明らかに──…!! そして偽六花の疑惑を巡り、凶人・ハンスとの一騎討ちが始まる!!

味方は、そして真の敵は──誰だ!? 殺し屋・ハンスを味方につけたアドレットの眼前に、最強といわれる〈沼〉の聖者・チャモが立ちはだかった──!! 六花の勇者たちを閉じ込めた、結界作動のトリックとは? ナッシェタニアが示唆するハンスへの疑惑は? 混迷する状況の中にモーラの声が響き渡る──「アドレットが七人目だ」……と。

「六花の勇者(ジャンプコミックスDIGITAL)」の作品情報

レーベル
ジャンプコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 男性向け コミカライズ(ラノベ) 少年マンガ 青年マンガ バトル・格闘・アクション アニメ化・実写化
ページ数
179ページ (六花の勇者 1)
配信開始日
2015年7月1日 (六花の勇者 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad