電子書籍 たくらみシリーズ(幻冬舎ルチル文庫) ラノベ

完結
著者: 愁堂れな  イラストレータ: 角田緑 
みんなの★
3.3

まずは、無料で試し読み

試し読み

12ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

たくらみは美しき獣の腕で あらすじ・内容

※以前に配信していた同タイトルに「イラスト」を加えた作品です。 【イラスト付き】 世俗的な欲とは無縁で射撃に唯一の情熱を傾ける刑事・高沢裕之は、現場でやむを得ず発砲、通行人に怪我を負わせたため懲戒免職となった。そんな高沢の前に、美しくも冷徹な菱沼組の若頭・櫻内玲二が現れボディガードを強要する。そして対抗勢力に狙われた櫻内を庇って負傷した高沢に、今度は愛人になれと告げ――!? 「たくらみシリーズ」待望の文庫化!!

  • シェア:

「たくらみシリーズ(幻冬舎ルチル文庫)」作品一覧

(15冊)

607〜693(税込)

まとめてカート

【イラスト付き】元刑事の高沢裕之は、今は関東一の勢力を持つ菱沼組組長・櫻内玲二の愛人兼ボディガード。櫻内の兄貴分・八木沼組長のボディガード・藤田には『エス』の疑いが。本物の藤田死亡の情報を得た櫻内は高沢を伴い、八木沼のもとへ。すでに「藤田の死」を知っていた八木沼は偽の藤田を監禁。そして高沢は三室とともに記憶喪失だという金子と対面し……!?

【イラスト付き】病院から金子と渡辺が姿を消したとの報を受け、菱沼組総出の捜索が始まる。渡辺が連れ出したとみられたが高沢は違和感を覚え、自らも彼らを探したいという焦燥にかられる。数日後、金子の父・金と一緒の二人が見つかる。二人は何者かに拉致されたという。彼らは、八木沼の監視下に置かれることに。礼を兼ね、八木沼のもとを訪れた櫻内と高沢。八木沼は「偽藤田」を監禁していた。なぜそこまで高沢に対して恨みを抱いているのか……高沢は「偽藤田」と対峙する。「偽藤田」の本名・大塚に聞き覚えがないと答える高沢に思い出せと詰め寄る大塚。「西村警視の口から俺の名は一度も出なかったというのか! 」西村の名が出たことに驚く高沢だったが……。

【イラスト付き】元刑事で現在は関東一の勢力を持つ菱沼組組長・櫻内玲二の愛人兼ボディガードの高沢裕之は、櫻内への愛を自覚しつつあった。櫻内から求められる『姐さん』の役割を果たせるのか悩む高沢を伴い、櫻内は日本最大規模の岡村組組長八木沼のもとを訪れる。八木沼の『姐さん』である志津乃に、『姐さん』としての心構えを聞けばいいと告げる櫻内。志津乃からアドバイスを受けたのち、今は八木沼に世話になっている三室を訪れた高沢は!? 電子限定書き下ろしSSを収録!!

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。