電子書籍 グリモワール×リバース(カドカワBOOKS) 文芸

完結
著者: 藍藤 遊  イラスト: エナミカツミ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

グリモワール×リバース~転生鬼神浪漫譚~ あらすじ・内容

ゲームの筋書きをぶった切る! 最強の妖鬼・シュテン、参上!

大好きだったゲームの中ボス”妖鬼”になって転生した大学生。世界に散った珠片を集めに旅立つが、なぜか勇者より先にボスを倒した挙げ句、封印されていた九尾の美女を眷属にしたりと、次々と物語の筋書きを覆し!?

この作品を共有

「グリモワール×リバース(カドカワBOOKS)」最新巻

ユリーカの故郷を救うため、過去の歴史をねじ曲げて戦いを挑んだシュテンたち。敵将を倒して無事現代に戻れたが、なぜか猛者だらけの魔王軍が壊滅状態で……? 生か死か。絶対に負けられない戦いが始まる!

「グリモワール×リバース(カドカワBOOKS)」作品一覧

(4冊)

各1,200円 (+税)

まとめてカート

大好きだったゲームの中ボス”妖鬼”になって転生した大学生。世界に散った珠片を集めに旅立つが、なぜか勇者より先にボスを倒した挙げ句、封印されていた九尾の美女を眷属にしたりと、次々と物語の筋書きを覆し!?

珠片探しの旅を続け、魔王軍のナンバー3――ヴェローチェと出会ったシュテンたち。教国へ戦争を仕掛けるという彼女の狙いは、勇者クレインの命!? ゲームとは違う展開に、シュテンはクレインを守ろうとするが……

ヴェローチェとの激闘の末、魔界へ流れ着いたシュテン。彼は魔王軍ナンバー2兼超人気アイドルのユリーカに命を救われる。あの手この手でシュテンを誘惑するユリーカには、なにか“企み”があるようで……?
※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『没落予定なので、鍛冶職人を目指す』(著:CK)のお試し版が収録されています。

「グリモワール×リバース(カドカワBOOKS)」の作品情報

レーベル
カドカワBOOKS
出版社
KADOKAWA / 富士見書房
ジャンル
文芸 めがイラスト 新文芸 男性向け ファンタジー
ページ数
330ページ (グリモワール×リバース~転生鬼神浪漫譚~)
配信開始日
2015年10月10日 (グリモワール×リバース~転生鬼神浪漫譚~)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad