電子書籍 五十嵐くんと中原くん(あすかコミックスCL-DX) マンガ

完結
著者: イサム 
みんなの★
4.9

まずは、無料で試し読み

試し読み

15ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

五十嵐くんと中原くん(1) あらすじ・内容

Pixivで閲覧数260万超えの大人気創作BLが待望の書籍化!

過去のトラウマを払拭するため高校デビューをし、学校では無口でクールな一匹狼を装っていた元引きこもり男子、2年E組中原冬吾。そしてもう一人、不真面目だが明るいクラスの中心的人物、2年F組五十嵐桜。高校二年春、近いようで遠い2人はひょんな事をきっかけでつるむようになり…?徐々に互いの存在を意識しながら進んでいく青春ボーイズラブ開幕――。

  • シェア:

「五十嵐くんと中原くん(あすかコミックスCL-DX)」最新刊

バイクで二人きりの遠出をした五十嵐と中原は、ホテルでのすれ違いからお互い距離を置いてしまう。一人になり、自分を見つめ直した二人の出した結論は…!? ピュアな男子高校生同士の恋愛を描く、青春物語完結!

「五十嵐くんと中原くん(あすかコミックスCL-DX)」作品一覧

(6冊)

660〜836(税込)

まとめてカート

過去のトラウマを払拭するため高校デビューをし、学校では無口でクールな一匹狼を装っていた元引きこもり男子、2年E組中原冬吾。そしてもう一人、不真面目だが明るいクラスの中心的人物、2年F組五十嵐桜。高校二年春、近いようで遠い2人はひょんな事をきっかけでつるむようになり…?徐々に互いの存在を意識しながら進んでいく青春ボーイズラブ開幕――。

最初はばらばらかと思われた五十嵐と中原だったが、友人として過ごす間に打ち解け会い、仲を深めていく。そんな中、とある出来事が引き金となり、中原の過去のトラウマが蘇ってしまう。耐えきれず走り去る中原を心配し、後を追う五十嵐だったが…?五十嵐の中に芽生え始めた、思いもよらないある”感情”は一体―――?

中原への想いが“友情”とは違うものだと自覚し、頭を冷やすため距離を置いた五十嵐は、
封じ込めてきた自分の過去とも向き合う事になり、さらに葛藤する…。

一方で中原も五十嵐の態度に違和感を感じるようになり…?

互いの存在を大きさを知り、今、ふたたび向かい合う――。

「五十嵐くんと中原くん(あすかコミックスCL-DX)」のおすすめコメント

五十嵐くんと中原くん(1) みゆう(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2017/08/08

クズと元引きこもりが、ゼロから始める友情の先に注目!

元引きこもりでドルオタな中原冬吾は、髪を金髪にし、眼鏡をコンタクトに変え高校デビュー。 そんな中原が知り合ってしまったのは、同じ高校のクズ男、五十嵐桜。 あまりのクズっぷりにぶち切れて、思わず喧嘩を売る一言を吐いてしまい、あああ、これは一発くらうやつだ…と思っていたら、なんか、懐かれた!? そこから急に始まる友達関係に戸惑う中原くん。体操服忘れたって言ったら、汗と匂いがべったりの脱ぎたてほかほかな体操服を貸してくれたりね。 中原も五十嵐もそれぞれ重い過去を持っていますが、そんなお互いの過去をえぐっていきつつも埋めていく関係性に胸が熱くなります。 クズだった五十嵐にストレートにぶち込まれていく中原の台詞がもう…、もうっ…(感涙)! あとクラスメイトの水森がとても良いヤツ!バカだけど良いヤツ!水森の明るさがとてもいい癒しになっています。 ちょっとずつ感情が育っていく二人の青春から目が離せません!

「五十嵐くんと中原くん(あすかコミックスCL-DX)」の作品情報

レーベル
あすかコミックスCL-DX
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 女性向け BL KADOKAWA(女性向け) 恋愛 完結
ページ数
151ページ (五十嵐くんと中原くん(1))
配信開始日
2015年12月29日 (五十嵐くんと中原くん(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad