電子書籍 黒き海 月の裏(まんがグリム童話) マンガ

完結
著: 渡千枝 

まずは、無料で試し読み

試し読み

15ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

黒き海 月の裏1 あらすじ・内容

ホラーミステリーの名手・渡千枝の新境地! 大正の日本を騒がせた「千里眼事件」をテーマに描くミステリーロマンス! 時は大正。幼いころから透視や未来予知の能力“千里眼”を持つ盲目の少女・夕里。その能力が、彼女の運命を大きく変えていく――。

  • シェア:
  

「黒き海 月の裏(まんがグリム童話)」最新刊

時は大正。生まれつき盲目の少女・夕里には、ものを透視したり未来を予知できる“千里眼”という特殊能力があった。夕里は大病院の息子・隆太郎と、貿易商の息子・寿樹に出会い、友情が芽生えるが、身分の差が彼女を悩ませる。夕里が幼いころから見ていた「黒い海」の映像は、日に日にリアルになっていき……。

「黒き海 月の裏(まんがグリム童話)」作品一覧

(4冊)

各660(税込)

まとめてカート

ホラーミステリーの名手・渡千枝の新境地! 大正の日本を騒がせた「千里眼事件」をテーマに描くミステリーロマンス! 時は大正。幼いころから透視や未来予知の能力“千里眼”を持つ盲目の少女・夕里。その能力が、彼女の運命を大きく変えていく――。

時は大正。生まれつき盲目の少女・夕里には、ものを透視したり未来を予知できる“千里眼”という特殊能力があった。夕里は大病院の息子・隆太郎と、貿易商の息子・寿樹に出会い、友情が芽生えるが、身分の差が彼女を悩ませる。

時は大正。生まれつき盲目の少女・夕里には、ものを透視したり未来を予知できる“千里眼”という特殊能力があった。夕里は大病院の息子・隆太郎と、貿易商の息子・寿樹に出会い、友情が芽生えるが、身分の差が彼女を悩ませる。寿樹が夕里に想いを寄せていることに気づいた環は嫉妬に狂い……。

「黒き海 月の裏(まんがグリム童話)」の作品情報

レーベル
まんがグリム童話
出版社
ぶんか社
ジャンル
マンガ 女性向け 完結 女性マンガ 児童文学・童話・絵本
ページ数
159ページ (黒き海 月の裏1)
配信開始日
2016年1月16日 (黒き海 月の裏1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。