電子書籍 うちの猫がまた変なことしてる。(コミックエッセイ) マンガ

著者: 卵山 玉子 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

17ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

うちの猫がまた変なことしてる。 あらすじ・内容

アメブロ猫ランキング1位! 2匹の猫にいやされる猫マンガ♪

アメブロ猫ランキング第1位! 夜中にジッと見つめてくる、顔にお尻をつけてくる、箱に詰まる…保護猫会で出会った2匹の猫のかわいい仕草に癒される大人気猫漫画ブログが描きおろしを加えてオールカラーで書籍化!

この作品を共有
  

「うちの猫がまた変なことしてる。(コミックエッセイ)」最新刊

デレが増してきたトンちゃんに、相変わらずマイペースなシノさん。そんな2匹のもとに預かり猫のたねおが仲間入り。
モフモフ増量でおくる、大人気猫コミックエッセイ第4弾! 描き下ろしエピソードに「たねおと先輩」「実家に新しい猫が来た話」「シノさん歯の治療をする」他を収録! もちろんオールカラー&特選写真も満載です!

【電子特典:描き下ろしおまけイラスト付き】

「うちの猫がまた変なことしてる。(コミックエッセイ)」作品一覧

(4冊)

各1,210(税込)

まとめてカート

アメブロ猫ランキング第1位! 夜中にジッと見つめてくる、顔にお尻をつけてくる、箱に詰まる…保護猫会で出会った2匹の猫のかわいい仕草に癒される大人気猫漫画ブログが描きおろしを加えてオールカラーで書籍化!

累計7万部突破の大人気猫マンガ第2弾!!

モフモフな2匹と暮らす、あたたかい日々。
風邪で寝てたら布団の上であばれる、輪ゴムを投げると犬みたいに取ってくる、鏡越しにじっと見つめてくる――。
パワー系トンちゃんと天真爛漫シノさんのかわいい行動に今日も振り回されてます。

アメブロ猫ランキング第1位(2016年10月時点)の大人気猫コミックエッセイ第2巻が、描きおろし40ページ以上を加えて写真たっぷりオールカラーで刊行!

忙しい時にかぎって構えアピールが激しい、夜中に猫だけで集会してる、服に入ろうとしてくる――。猫に癒され翻弄される、大人気猫マンガ第3弾が描きおろしと秘蔵写真を加えてオールカラーで刊行!

「うちの猫がまた変なことしてる。(コミックエッセイ)」の作品情報

レーベル
コミックエッセイ
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ エッセイ 青年マンガ 女性向け 女性マンガ
ページ数
179ページ (うちの猫がまた変なことしてる。)
配信開始日
2016年2月19日 (うちの猫がまた変なことしてる。)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad