電子書籍 ひとりぐらしもプロの域(コミックエッセイ) マンガ

著者: カマタミワ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

17ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ひとりぐらしもプロの域 あらすじ・内容

人気ブログ 『半径3メートルのカオス』ほぼ描き下ろしで書籍化!!

アメブロで超絶人気!  『半径3メートルのカオス』の著者による初書籍! 18年めになる一人暮らしのすべてをさらけ出しました。オールカラー、大容量の176ページ! 描き下ろしは100ページ超!!

この作品を共有
  

「ひとりぐらしもプロの域(コミックエッセイ)」最新刊

アメブロで大人気! カマタミワのひとりぐらしシリーズ第4弾。
空気清浄機が自分にやたら反応してきたり、追い抜こうとした犬が歩くスピードに
合わせてバトルしたり、ひとりなのに忙しい毎日。楽しいです! 本当です!

「ひとりぐらしもプロの域(コミックエッセイ)」作品一覧

(4冊)

各1,100(税込)

まとめてカート

アメブロで超絶人気!  『半径3メートルのカオス』の著者による初書籍! 18年めになる一人暮らしのすべてをさらけ出しました。オールカラー、大容量の176ページ! 描き下ろしは100ページ超!!

アメブロで大人気! 「半径3メートルのカオス」の著者による、ザツだけど楽しくてたまらない一人暮らしもよう。待望の第2弾!! 今作では苦手な運動やビールにも挑戦して、さらなる一人暮らしの境地を目指します。

人気ブログ「半径3メートルのカオス」カマタミワのひとりぐらしシリーズ第3弾。

相変わらず誰とも関わらない日々だけど、植物と意思疎通ができるようになったり
ひとり遊びのスキルを磨いたりと、ひとり上手に磨きがかかってきた。
「日本に初めて遊びに来た外国人」の設定で東京観光をしたり
いつか遊びに来るかもしれないまだ見ぬ彼のために料理の腕を磨いたり、
楽しいひとり活動満載でお届けします!

「ひとりぐらしもプロの域(コミックエッセイ)」の作品情報

レーベル
コミックエッセイ
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ エッセイ 青年マンガ 女性向け 女性マンガ
ページ数
179ページ (ひとりぐらしもプロの域)
配信開始日
2016年2月19日 (ひとりぐらしもプロの域)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad