電子書籍 兄友(花とゆめ) マンガ

完結
著: 赤瓦もどむ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

兄友 1巻 あらすじ・内容

いまいち同級生の恋愛観についていけない女子高生・七瀬まい。ある日まいは、兄と兄の友人・西野さんの会話を、隣室で聞いてしまう…。それは…「妹さん… 可愛いな」 薄ーい壁の向こうから聞こえてきた、このセリフ…!恋愛には興味がないけど、聞いてしまうと意識せずにはいられなくて!? ウブすぎる2人にドキドキ必至の第1巻!!

この作品を共有
  

「兄友(花とゆめ)」最新刊

「妹さん、かわいいな」壁ごしに始まった恋。ついに西野さんに壁のことが知られてしまう!? 1・2年生合同の修学旅行で、加賀くんがとった行動とは…!? ウブ恋の行方は――…。壁ごし&つつ抜けLOVE、堂々完結!!

「兄友(花とゆめ)」作品一覧

(10冊)

各495(税込)

まとめてカート

いまいち同級生の恋愛観についていけない女子高生・七瀬まい。ある日まいは、兄と兄の友人・西野さんの会話を、隣室で聞いてしまう…。それは…「妹さん… 可愛いな」 薄ーい壁の向こうから聞こえてきた、このセリフ…!恋愛には興味がないけど、聞いてしまうと意識せずにはいられなくて!? ウブすぎる2人にドキドキ必至の第1巻!!

晴れてつき合いだしたまいと西野さん!だけど、壁の薄い隣室から聞こえてくるのは、相変わらずウブすぎる西野さんの声…。一緒の時間も少なく、いまいち関係が進まない2人。ある日、大雨のため西野さんの家に行くことになったまいは、そこで西野さんの妹と遭遇して!?新キャラ登場で盛り上がる、壁ごしつつ抜けLOVE、第2巻!

新入生学力テストの監視員になったまい。テスト前、盛大にお腹が鳴っている男子が…。見かねたまいが自分のお弁当をあげると、「すごく美味しかったです」とベタ褒め!そんな彼・加賀君が入学するが、どうやらまいのことが気になる様子で…!?そして、西野さんの従弟もまいと同じ高校に…? 西野さんにライバル出現!?の壁ごし&つつ抜けLOVE、第3巻!!

「兄友(花とゆめ)」のおすすめコメント

兄友 1巻 本星歩(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2016/10/26

お願い早くここの壁が超薄いってことを伝えて!!

兄が珍しく家につれてきた友人が至極薄い壁の向こうで発した、 「妹さん…可愛いな」 そんな一言(を含めたやりとり全て)が聞こえてしまってドキドキが止まらない! というリア充展開だけなら歯ぎしりをしながら妬むんですが、 ヒロインも兄の友人もすごくピュアなので微笑ましくなってしまうんです。 濡れた靴にはすかさず新聞紙を詰め、汚れた服のシミ抜きはお手の物! 良く言えば家庭的、しかしなんだか所帯じみている女子高生・まい。 そして兄の友人で、イケメンなのに女性慣れしていない西野さん。 手が少し触れただけで赤面してしまう超絶なピュアふたりが贈るウブ・ラブコメディ。 ニヤニヤしながらふたりを見守る(?)まいの兄(超ドS)、雪紘さんがかなりいい味出してます。

「兄友(花とゆめ)」の作品情報

レーベル
花とゆめコミックス
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女子コミ(白泉社) 少女マンガ 女性マンガ ラブコメディ 花とゆめ 完結
ページ数
188ページ (兄友 1巻)
配信開始日
2016年4月22日 (兄友 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad