電子書籍 オタサーの姫と恋ができるわけがない。(富士見ファンタジア文庫) ラノベ

著者: 佐倉 唄  イラスト: あゆま紗由 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

オタサーの姫と恋ができるわけがない。 あらすじ・内容

オタクだからこそ、できない恋がある。

高校入学を期に「バカにされようがオタ充になる」と決心した神園心路。登校初日、心路は幼なじみの花咲百合姫と再会する。だが、しばらく会わないうちに彼女は学内でも名を馳せる「オタサーの姫」に成長していて!?

この作品を共有

「オタサーの姫と恋ができるわけがない。(富士見ファンタジア文庫)」最新巻

継未と想いを確認し合った心路は、二人でクリスマスデートに出かけるが、気にかかるのは百合姫の存在。スッキリしない雰囲気を抱えたまま、ニジケンは一年を締めくくる大イベント「冬コミ」に参戦することになり――

「オタサーの姫と恋ができるわけがない。(富士見ファンタジア文庫)」作品一覧

(4冊)

600円〜660円(+税)

まとめてカート

高校入学を期に「バカにされようがオタ充になる」と決心した神園心路。登校初日、心路は幼なじみの花咲百合姫と再会する。だが、しばらく会わないうちに彼女は学内でも名を馳せる「オタサーの姫」に成長していて!?

ニジケンの合宿はずばりコミケ3日間フル参加だ。仙台から東京に降り立った心路たちは、聖地アキバや同人誌の海に興奮を隠せない。でもこれは、定番イベント「夏合宿」。ひそかな恋が始まらないわけがない――?

お試しで百合姫と付き合うことになった心路は、そのせいで継未との距離感を掴めない。文化祭を前に、ニジケンはなんだかギクシャクで――そんな日々のなか、心路は雫九からサークラを防げとある任務を言い渡され!?

「オタサーの姫と恋ができるわけがない。(富士見ファンタジア文庫)」の作品情報

レーベル
富士見ファンタジア文庫
出版社
KADOKAWA / 富士見書房
ジャンル
ライトノベル 男性向け めがイラスト
ページ数
290ページ (オタサーの姫と恋ができるわけがない。)
配信開始日
2016年5月20日 (オタサーの姫と恋ができるわけがない。)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad