電子書籍 二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む(MFブックス) 新文芸

著者: 木塚 ネロ  イラスト: 真空 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

60ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 1 ~裏切り王女~ あらすじ・内容

世界を救った「勇者」が裏切られた――。今、壮絶な復讐譚が始まる!

勇者として異世界に召喚された宇景海人は、魔王を倒した後にパーティー全員の裏切りで殺される。その記憶と共に二度目の生を受ける海人。「必ず殺す。コイツら皆殺しだ。……さぁ、復讐の始まりだ」

この作品を共有

「二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む(MFブックス)」最新刊

現代日本から異世界へ戻ることに成功した海人は、偶然にも魔王レティシアと再会する。
ただ、レティシアは海人のことを知らない様子で立ち去ってしまうのだった。
そんな中、妹の舞、親友の悠斗という新たな共犯者とともに異世界でレベルアップし、S級冒険者となった海人の前に、復讐対象者が現れる。それは獣国の皇子レオンと、魔王レティシアの姉のリリアであった。
標的の一人である武闘家レオンを夜の森に誘い込み、対峙した際、海人は嗤い声をあげる!
「さぁっ、始めようかレオン! ここがお前の終着点ッ、どこにも行けない地獄の底だ!!」
拷問の最中で、絶体絶命の際に助けられた相手に裏切られる。信頼していた相手にずっと騙されていた気分まで味わわせてから、純粋無垢な復讐の刃にかけていく——。
裏切り者を昏い闇の底に落ちるまで必殺する、壮絶な異世界復讐ファンタジー第七弾!

「二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む(MFブックス)」作品一覧

(7冊)

各1,320(税込)

まとめてカート

勇者として異世界に召喚された宇景海人は、魔王を倒した後にパーティー全員の裏切りで殺される。その記憶と共に二度目の生を受ける海人。「必ず殺す。コイツら皆殺しだ。……さぁ、復讐の始まりだ」

裏切り者に殺された記憶と共に二度目の人生を始めた海人は、思い出を穢した冒険者たち、裏切りの張本人の魔術師ユーミスと出会う。彼女らを地獄へ叩き落とすため海人は動き出した。異世界復讐ファンタジーの新定番!

裏切り者に殺された海人は二度目の生を受け、復讐相手の魔術師ユーミスに会いに行く。彼女は魔道具開発のためならば手段を選ばなかった。海人は彼女の妹シュリアを助け復讐の道に誘い、ユーミスを追い詰めていく。

「二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む(MFブックス)」の作品情報

レーベル
MFブックス
出版社
KADOKAWA
ジャンル
新文芸 男性向け めがイラスト 異世界系作品
ページ数
349ページ (二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 1 ~裏切り王女~)
配信開始日
2016年5月25日 (二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 1 ~裏切り王女~)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad