電子書籍 二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む(MFブックス) ラノベ

著者: 木塚 ネロ  イラスト: 真空 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 1 ~裏切り王女~ あらすじ・内容

世界を救った「勇者」が裏切られた――。今、壮絶な復讐譚が始まる!

勇者として異世界に召喚された宇景海人は、魔王を倒した後にパーティー全員の裏切りで殺される。その記憶と共に二度目の生を受ける海人。「必ず殺す。コイツら皆殺しだ。……さぁ、復讐の始まりだ」

この作品を共有

「二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む(MFブックス)」最新刊

海人は共犯者のミナリスの復讐を手助けしている際に、聖女メテリアによって元の世界に強制的に戻されてしまう。そのせいで、ミナリスやシュリアとも離れ離れになる。
異世界での記憶を失った状態で現代日本に戻った海人の目の前には、悲惨な現実が広がっていた。妹の舞、親友の悠斗以外の家族・知人はおらず、海人自身も未解決事件の重要参考人として警察から常に監視されていた。
そんな現実を何とか押しとどめて束の間の平穏な日常を過ごしていた海人だが、黒幕により徐々に追い詰められていく。
黒幕の放った刺客によって瀕死状態になった時、海人は異世界での記憶と、勇者の能力を取り戻す。そして、黒幕への逆襲を開始する――。
「思い出した、そうだ……俺は、必ずあいつら全員、殺してやるって誓ったんだ……!」
記憶や能力を失っても這い上がり必殺する、壮絶な異世界復讐ファンタジー第六弾!

「二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む(MFブックス)」作品一覧

(6冊)

各1,200円 (+税)

まとめてカート

勇者として異世界に召喚された宇景海人は、魔王を倒した後にパーティー全員の裏切りで殺される。その記憶と共に二度目の生を受ける海人。「必ず殺す。コイツら皆殺しだ。……さぁ、復讐の始まりだ」

裏切り者に殺された記憶と共に二度目の人生を始めた海人は、思い出を穢した冒険者たち、裏切りの張本人の魔術師ユーミスと出会う。彼女らを地獄へ叩き落とすため海人は動き出した。異世界復讐ファンタジーの新定番!

裏切り者に殺された海人は二度目の生を受け、復讐相手の魔術師ユーミスに会いに行く。彼女は魔道具開発のためならば手段を選ばなかった。海人は彼女の妹シュリアを助け復讐の道に誘い、ユーミスを追い詰めていく。

「二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む(MFブックス)」の作品情報

レーベル
MFブックス
出版社
KADOKAWA / メディアファクトリー
ジャンル
ライトノベル 男性向け めがイラスト
ページ数
349ページ (二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 1 ~裏切り王女~)
配信開始日
2016年5月25日 (二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 1 ~裏切り王女~)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad