セーフサーチ設定を変更しました
ページの先頭です
期間限定!初めての予約購入で最大コイン+20%還元!

『学校を出よう!(電撃文庫)(ライトノベル)』の電子書籍一覧

1 ~6件目/全6件

  • 事件です――宮野がなんだかかっこいいなんて……。

    第三EMP学園に蔓延していく“吸血鬼化現象”――。生徒会長・真琴から、調査を命じられた茉衣子と佳由季だが、第二EMPから招聘した「専門家」の力を借りても遅々として状況は改善されず、例によって宮野はやっぱり一人で暴走(迷走?)中で……でも、なんだか今回はいつもと違って核心に迫っているような気配も――。というわけで、今回はシリーズ全体の設定にも迫る大どんでん返し付き!
  • 超能力者が集う学園で、またも事件発生!

    以前、朝起きたらルームメイトが消えていた、という事件に巻き込まれた蒼ノ木類。事件も解決し、新しいルームメイトもでき、その相手ともようやく親しさを増し始めた彼女であったが、朝起きてみると“新”ルームメイトが二段ベッドの上から降りてこない。おっかなびっくり覗いてみれば、幸い消えてはいなかったが、どう見ても息をしていないようで……。というわけで第三EMP学園にまたも事件です。
  • 超能力者ばかりが通う学園・第三EMP学園で巻き起こるハチャメチャ事件簿第4弾!

    第三EMP学園の宮野と茉衣子のコンビに下された指令は、ある女子高生の拉致だった。訝しく思う2人だったが、同様の指令が兄弟校である第一EMP学園及び第二EMP学園にも出されていることを聞いて、重い腰をあげる。これは、3つのEMP学園のなかで最も新参者である第三EMP学園の名を、世に知らしめるまたとない機会! 果たして2人はこの指令を見事達成できるのか!?
  • 完全密室で少女が消失!?

    密室で一人の少女が煙のように消えうせた。とはいってもそこは超能力者たちが押し込められ、不思議も秘密も盛りだくさんな第三EMP学園の女子寮でのこと。なにが起こってもおかしくないわけで、でもなにか起こった以上、やっぱり解決は必要で――。というわけでこの怪事件の謎を解くため、乗り出したるは我らが光明寺茉衣子! もちろん彼女がそこで見聞きすることが彼女にとってとんでもない悪夢であると、知る由もなく……。人気シリーズ第三弾、登場!
  • 627(税込)
    著者:
    谷川流
    イラスト:
    蒼魚 真青
    レーベル: 電撃文庫
    出版社: KADOKAWA

    『僕』の、『僕』による、『僕』のための物語。

    突然、雨の路上に立っている自分に気づいた神田健一郎。傘も持っておらず、なぜか右手には血にまみれた果物ナイフ。なにかよからぬことが起こったことは想像できるのだが、その何かがまるで思い出せない。とにかく自分の家まで逃げ帰った神田を待っていたのはもう一人の自分だった! いったいなにが自分(たち)に起こったのか? そして自分とはなんてむかつく奴なのか!? 神田Aと神田Bは、変なことに興味を持つ星名サナエの力を借りてなんとか謎を解こうとするのだが……!
  • 妹は双子で、しかも片方は幽霊!?

    超能力者ばかりが押し込まれた山奥の学校――第三EMP学園。僕は超能力を持っているわけでもないのに、なぜかここにいる。もう六年も。理由は明確。僕のすぐ後ろで今もひらひら回っている女の子の幽霊のせいである。彼女の名は春奈。僕の妹で、六年前に事故で死に、死んだ翌日には幽霊になって僕に付きまとうようになった。幽霊の癖に外見はちゃんと成長していまも歳相応の姿をしているのだが、問題はその中身で……! 兄想いというか、兄離れができないというか、ブラザーコンプレックスというか……。さらに第三EMP学園の面々ときたらまったく、超能力者とはどうして揃いも揃って妙な奴ばかりなんだろう? ……こんな学校、早く出て行きたい!!

・キャンペーンの内容や期間は予告なく変更する場合があります。
・コインUP表示がある場合、ご購入時に付与されるキャンペーン分のコインは期間限定コインです。詳しくはこちら
・決済時に商品の合計税抜金額に対して課税するため、作品詳細ページの表示価格と差が生じる場合がございます。

ページ先頭へ

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。