電子書籍 兄の嫁と暮らしています。 マンガ

限定特典あり
著者: くずしろ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

25ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

兄の嫁と暮らしています。 1巻 あらすじ・内容

岸辺志乃、高校生。17歳。両親が死んで、半年前に唯一の肉親だった兄も死にました。そんな私は「兄の嫁」である“希さん”と暮らしています。『他人だけど家族』──。そんな二人を描く、不可思議で、不器用で、そして少しだけ幸せに気付く、日常センシティブストーリー第1巻。

この作品を共有
  

「兄の嫁と暮らしています。」最新刊

岸辺志乃、高校生。17歳。兄の嫁“希さん”と猫の“大佐”と暮らして半年。ちょっとだけ──ほんのちょっとだけ、私を彩る世界が変わりました。『他人だけど家族』──。そんな二人を描く、不可思議で、不器用で、そして少しだけ自分を見つめ直す、日常センシティブストーリー第4巻。

「兄の嫁と暮らしています。」作品一覧

(4冊)

各562円 (+税)

まとめてカート

岸辺志乃、高校生。17歳。両親が死んで、半年前に唯一の肉親だった兄も死にました。そんな私は「兄の嫁」である“希さん”と暮らしています。『他人だけど家族』──。そんな二人を描く、不可思議で、不器用で、そして少しだけ幸せに気付く、日常センシティブストーリー第1巻。

岸辺志乃、高校生。17歳。唯一の肉親だった兄貴が死んで半年、「兄の嫁」である〝希さん〟との二人きりの生活も半年が経ちました。『他人だけど家族』──。そんな二人を描く、不可思議で、不器用で、そして少しだけ互いを知る、日常センシティブストーリー第2巻。

岸辺希、小学校教員。24歳。半年前、夫が亡くなりました。そんな私は「夫の妹」である“志乃ちゃん”と二人で暮らしています。『他人だけど家族』──。そんな二人を描く、不可思議で、不器用で、そして少しだけ互いの距離に戸惑う、日常センシティブストーリー第3巻。

「兄の嫁と暮らしています。」のおすすめコメント

兄の嫁と暮らしています。 1巻 コミタンM(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2017/07/26

義理の姉と義理の妹のアンバランスな共同生活

百合マンガ好きな自分は、これまでいろんなパターンの組み合わせを見てきましたが、妹と兄嫁との家庭内百合って新しくないでしょうか? そのありそうでなかった設定に正直そう来たか!と思わず膝を打ちました。 著者が『犬神さんと猫山さん』のくずしろ先生なので、過大な百合臭を感じ取ってますが、お話自体はそこまで露骨な描写はありません。 兄が亡くなってしまい、残された義姉と女子高生の妹が一緒に暮らすお話で、いわば他人同士がどうやって本当の家族になっていくのかが真のテーマです。 ただお姉さんは完全ノンケなんですが、妹ちゃんはかなりいろいろアヤシイです。 たぶんスキあらばいろんなこと狙ってます。 百合好きとして2人がどこまでいろいろ“自覚”してしまうのか、固唾を飲んで見守りたいと思います。

「兄の嫁と暮らしています。」のおすすめ情報

「兄の嫁と暮らしています。」の作品情報

レーベル
ヤングガンガンコミックス
出版社
スクウェア・エニックス
ジャンル
マンガ 男性向け 限定特典 青年マンガ コミックエッセイ
ページ数
186ページ (兄の嫁と暮らしています。 1巻)
配信開始日
2016年7月25日 (兄の嫁と暮らしています。 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad