電子書籍 ファイアパンチ(ジャンプコミックスDIGITAL) マンガ

完結
著者: 藤本タツキ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

62ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ファイアパンチ 1 あらすじ・内容

『氷の魔女』によって世界は雪と飢餓と狂気に覆われ、凍えた民は炎を求めた──。再生能力の祝福を持つ少年アグニと妹のルナ、身寄りのない兄妹を待ち受ける非情な運命とは…!? 衝戟のダークファンタジー、開幕!!

この作品を共有
  

「ファイアパンチ(ジャンプコミックスDIGITAL)」最新刊

再び炎をその全身に纏ったアグニは、全てを焼き、殺し、ユダの元へ!! “悪役”と化したアグニを前に、サンの妄信と憤怒が炸裂する!! 凍てついた世界を終わらせるのは、復讐の業火か、赦しの灯火か…!? 戦慄のダーク・ファンタジー、完結!!

「ファイアパンチ(ジャンプコミックスDIGITAL)」作品一覧

(8冊)

各380円 (+税)

まとめてカート

『氷の魔女』によって世界は雪と飢餓と狂気に覆われ、凍えた民は炎を求めた──。再生能力の祝福を持つ少年アグニと妹のルナ、身寄りのない兄妹を待ち受ける非情な運命とは…!? 衝戟のダークファンタジー、開幕!!

宿敵・ドマとの戦いの末に斬首されたアグニは、首を海へと運ばれることに。ところが、その道中に突如謎の女・トガタが現れて狂気に彩られた“撮影”が始まり…!? 物語は驚愕の展開を迎える!!

ドマへの復讐を果たすためベヘムドルグへ向かうアグニたち。そこにはトガタが仕込んだ凶悪な祝福者が待ち受けていた。だが、突如アグニの心を支配したある決意により、トガタの計画は崩れ去り――!?

「ファイアパンチ(ジャンプコミックスDIGITAL)」のおすすめコメント

ファイアパンチ 1 Michi(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2016/12/14

復讐の話かと思いきや、、、気持ち良く裏切られます

舞台は氷に閉ざされた世界。炎の祝福者(超能力者)により、村を、妹を焼き尽くされた少年アグニ。彼自身も再生能力の祝福者であったために、体を焼かれながらも再生し、炎に全身を包まれながらも復讐のために生きてきた、、、。 と、復讐の話と思って読み始めると途中から出てくるトガタなる変人の出現でストーリーはとんでもない方向にねじ曲げられ、、物語は「映画を撮影する」という目的に向けて突如疾走していきます。 トガタ、あんた、何をしたいんだ。 彼女の「映画を撮りたい!」ための爆走ぶりに他の登場人物も読者も唖然とするしかなく。ここに至るまでのアグニの苦悩や、寒さと飢えに苦しむ人々の重い話が一掃されて「映画」というフィクションに塗り替えられていく。 そして突如主人公を演じろと言われたアグニ同様、読者もこの映画の鑑賞者としての役割を持たされるのです。 話が進むにつれて本作の時代背景や謎も少しずつ明らかになってきます。トガタの映画は完成するのか?そして何よりもこのストーリーの着地点がどこになるのか? ジェットコースター的ダークファンタジーここに開幕です。

「ファイアパンチ(ジャンプコミックスDIGITAL)」の作品情報

レーベル
ジャンプコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ 青年マンガ バトル・格闘・アクション 完結 少年ジャンプ+
ページ数
215ページ (ファイアパンチ 1)
配信開始日
2016年7月18日 (ファイアパンチ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad