電子書籍 笑わんかい! ステージ2~なにわ漫才ラプソディ~ 文芸・小説

著: 高瀬甚太 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

笑わんかい! ステージ2~なにわ漫才ラプソディ~第一回 あらすじ・内容

妊娠した晴子に異変が起こり、病院に緊急搬送される。生と死の境を迷う晴子を励ますために病院で漫才うぃ始めた巽と啓介――。

この作品を共有

「笑わんかい! ステージ2~なにわ漫才ラプソディ~」最新刊

漫才選手権、再決戦の結果発表、唐獅子パンクの大差の優勝が決まった。しかし、巽と啓介は、結果に甘えることはなかった。漫才の王道を歩くことを決めた二人は――。

「笑わんかい! ステージ2~なにわ漫才ラプソディ~」作品一覧

(14冊)

各250円 (+税)

まとめてカート

妊娠した晴子に異変が起こり、病院に緊急搬送される。生と死の境を迷う晴子を励ますために病院で漫才うぃ始めた巽と啓介――。

チャンスを得てもことごとくそれを潰してしまう巽、そんな二人にテレビ局から朗報が舞い込む。相川プロデューサーが特番を用意し、啓介と巽の二人のための番組を作ろうというのだ――。

啓介と相川がテレビの人気番組『クローズアップ・マン』で取り上げられることになった。落ちこぼれの漫才師と元ヤクザの二人が果たしてテレビに登場できるのか――。

「笑わんかい! ステージ2~なにわ漫才ラプソディ~」の作品情報

レーベル
――
出版社
太陽堂出版
ジャンル
文芸・小説
ページ数
18ページ (笑わんかい! ステージ2~なにわ漫才ラプソディ~第一回)
配信開始日
2016年7月27日 (笑わんかい! ステージ2~なにわ漫才ラプソディ~第一回)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad