電子書籍 ビーナスは片想い(LaLa) マンガ

完結
著: なかじ有紀 

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ビーナスは片想い 1巻 あらすじ・内容

春☆憧れの一人暮らしをスタートさせた紗菜(すずな)。素敵な出会いを期待したものの、隣人は口の悪い同級生・英知(えいち)だった。ところが、英知の友人・深見に紗菜は…!!

この作品を共有
  

「ビーナスは片想い(LaLa)」作品一覧

(12冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

2度のキスは交わしても告白はまだで、なかなか恋人同士になれない紗菜と英知。天然で誰にでも屈託無く接する紗菜の周りには、隣室の由樹、幼なじみの秀一などライバルがいっぱい。ますます大混戦の恋に、英知は思わず「誰を選ぶのも紗ちゃんの自由だ!」と叫んでしまい…!?

英知の弟・知巳に頼まれて、ヘアコンテストのモデルを引き受けた紗菜。知巳は見事特別賞に!そんなある日、英知のママに自宅に招待された紗菜は…!? 一方由樹にも新たな出会いの予感が…!? 深見&穂花編にも注目だよ!!

英知と紗菜も今はラブラブカップルに。しかし、紗菜に惹かれていた由樹は複雑…。由樹の気持ちを知る英知、まったく気づいていない紗菜、微妙な三角関係は続く。そんなある日、紗菜は寝ている由樹に駆け寄ろうとして転び、偶然キスしてしまった!?