電子書籍 しょうかんまほうシリーズ マンガ

無料あり
著者: メイ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

しょうかんまほうの授業 あらすじ・内容

召喚魔法を巡るドタバタ学園ラブコメファンタジー!

悪魔や召喚魔法が存在する世界、 召喚魔法の宿題をしたら出てきたのはクラスメイトの松下さん!?少しファンタジーで、ドタバタな学園ラブコメ漫画のシリーズ一冊目(読切形式です)。2013年2月自費出版誌(本文15ページ)。

この作品を共有
  

「しょうかんまほうシリーズ」の無料作品

「しょうかんまほうシリーズ」最新巻

悪魔や召喚魔法が存在する世界、 召喚魔法の宿題をすると出てくるのは、クラスメイトの松下さん!?でも今回も…。少しファンタジーで、ドタバタな学園ラブコメ漫画のシリーズ四冊目(読切形式です)。2016年8月自費出版誌(本文29ページ)。

「しょうかんまほうシリーズ」作品一覧

(4冊)

0円〜150円(+税)

まとめてカート

悪魔や召喚魔法が存在する世界、 召喚魔法の宿題をしたら出てきたのはクラスメイトの松下さん!?少しファンタジーで、ドタバタな学園ラブコメ漫画のシリーズ一冊目(読切形式です)。2013年2月自費出版誌(本文15ページ)。

悪魔や召喚魔法が存在する世界、 召喚魔法の宿題をしたら出てきたのは、やっぱりクラスメイトの松下さん!?バレンタインと召喚魔法を巡る、少しファンタジーでドタバタな学園ラブコメ漫画のシリーズ二冊目(読切形式です)。2014年2月自費出版誌(本文15ページ)。

悪魔や召喚魔法が存在する世界、 召喚魔法の宿題をしたら出てくるのは、やっぱりクラスメイトの松下さん。でも今回は…?少しファンタジーで、ドタバタな学園ラブコメ漫画のシリーズ三冊目(読切形式です)。2015年12月自費出版誌(本文23ページ)。

「しょうかんまほうシリーズ」のおすすめコメント

しょうかんまほうの応用 じゃんけん(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2016/08/30/p>

しょうかんまほうで決まった人しか呼べません。

悪魔や魔法があまりにも普通に存在しています。 間違えて怖そうなキメラ召喚しちゃっても危機感なくて そんなゆるい空気感がたまりません。 「影の悪魔」とか恐ろしげな名称の悪魔を誤って召喚していたりしましたが その悪魔ですら萌えの対象でしかなかったですね…影ちゃん推しですYO! 読み切りなのでどのシリーズから読んでも楽しめます。

しょうかんまほうの授業 べるべっと(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2017/07/05/p>

「しょうかんまほう」でクラスメートの女子召喚って何事!?

「しょうかんまほう」に憧れたことはありませんか? 某ファイナルな幻想で、こどもの時に初めて「しょうかん」を知ったワタクシは、自分にもそんな能力があったらなぁ、なんて夢見たものです。 だって、一緒に居てくれる幻獣がいたら、素敵じゃないですか? この作品は、召喚魔法を巡るどたばた学園ラブコメファンタジー。 悪魔と人間が共存する世界で、高校の宿題で使い魔を呼び出すことになった権田原くん。 なんと彼が呼び出したのは、クラスメートの女の子、松下さん!? 二人は運命の人同士なの!? 個性的な悪魔の皆さんやクラスメートとのやりとりが、とてもほのぼのする作品です。 読切作品なのでどれを読んでも楽しめますが、「授業」「予習」「実験」「応用」全部読んで、ちょっと不思議なラブコメファンタジーに癒されちゃってください!

「しょうかんまほうシリーズ」の作品情報

レーベル
虚空100万マイル
出版社
虚空100万マイル
ジャンル
マンガ ダイレクト出版 COMITIA117 同人誌・個人出版 COMITIA
ページ数
19ページ (しょうかんまほうの授業)
配信開始日
2016年8月21日 (しょうかんまほうの授業)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad