電子書籍 ソード・ワールド2.0リプレイ Sweets(富士見ドラゴンブック) ラノベ

完結
著者: 藤澤さなえ  著者: グループSNE  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ソード・ワールド2.0リプレイ Sweets1 わがまま魔剣はままならない! あらすじ・内容

SW2.0リプレイの新境地!? スイートな冒険、お届けします!

冒険者・ソフィたちは遺跡の奥深くに、怪しい魔法装置を発見する。その封印が解かれたとき、世界は剣の流星に包まれた! そして次々と起こる不思議な事件。ソフィと魔剣の冒険が今、始まる!

この作品を共有

「ソード・ワールド2.0リプレイ Sweets(富士見ドラゴンブック)」最新刊

自分の“本来の目的”を思い出し、別人のように豹変してしまった魔剣ナカヒト。ソフィたちはナカヒトを止めるべく、魔剣を打ち砕く魔剣を追い求めるが……。最後までさなえ節全開、大団円のシリーズ最終巻!

「ソード・ワールド2.0リプレイ Sweets(富士見ドラゴンブック)」作品一覧

(4冊)

660円〜680円(+税)

まとめてカート

冒険者・ソフィたちは遺跡の奥深くに、怪しい魔法装置を発見する。その封印が解かれたとき、世界は剣の流星に包まれた! そして次々と起こる不思議な事件。ソフィと魔剣の冒険が今、始まる!

魔剣の力によって、全ての男性が女体化してしまい街は大パニック! 解決に向けて動き出すソフィたちだったが、魔剣の迷宮は妖しげなトラップだらけ。さらには、呪いを解くために魔剣が無理難題を要求してきて……。

エレンの持つ魔剣に吸い込まれてしまったエマーラとギルロック。魔剣の迷宮からの脱出を目指す二人と、外に残された四人とで同時にふたつのセッションが進行していく。魔剣の謎の核心に迫る、人気シリーズ第3巻!

「ソード・ワールド2.0リプレイ Sweets(富士見ドラゴンブック)」の作品情報

レーベル
富士見ドラゴンブック
出版社
KADOKAWA / 富士見書房
ジャンル
ライトノベル 男性向け 完結 めがイラスト
ページ数
324ページ (ソード・ワールド2.0リプレイ Sweets1 わがまま魔剣はままならない!)
配信開始日
2016年9月17日 (ソード・ワールド2.0リプレイ Sweets1 わがまま魔剣はままならない!)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad