電子書籍 織田信奈の野望 全国版 天と地と姫と(富士見ファンタジア文庫) ラノベ

著者: 春日みかげ  キャラクター原案: みやま零  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

63ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

天と地と姫と 1 上杉謙信 龍の誕生 織田信奈の野望 全国版 あらすじ・内容

織田信奈の最強の宿敵・上杉謙信の戦いは、ここから始まった!

「私は天下に義を知らしめる!」神懸かりの少女・長尾景虎は謀略、戦乱渦巻く時代を戦い――そして出会う。不義を侵し、天下を狙う宿敵・武田晴信に。信奈の幼少期も書き下ろし収録された「織田信奈」前日譚!

この作品を共有

「織田信奈の野望 全国版 天と地と姫と(富士見ファンタジア文庫)」最新刊

「桶狭間の合戦」で今川家が敗れ、織田信奈という新たな英雄が誕生するなか、謙信と信玄は、未だ川中島という呪縛に囚われていた。誰よりも互いを憎み、誰よりも互いを愛した2人の逢瀬の行く末は――!?

「織田信奈の野望 全国版 天と地と姫と(富士見ファンタジア文庫)」作品一覧

(5冊)

620円〜680円(+税)

まとめてカート

「私は天下に義を知らしめる!」神懸かりの少女・長尾景虎は謀略、戦乱渦巻く時代を戦い――そして出会う。不義を侵し、天下を狙う宿敵・武田晴信に。信奈の幼少期も書き下ろし収録された「織田信奈」前日譚!

気弱で心優しい性格ゆえに、廃嫡寸前の姫・勝千代。戦国随一の軍師・山本勘助と出会い、覚醒した彼女は父を追放し、家族を失いながら、天下を狙う虎へと育つ。その覇道の前には宿敵・上杉謙信が待つことを知らず……

父を失い、信念を異とする謙信と信玄は激突することとなった。そんなとき、身分を隠して川中島を訪れた信玄は1人の神秘的な少女と出会い、すぐに友人となる。彼女こそが越後の龍・長尾景虎と知ったとき、信玄は――

「織田信奈の野望 全国版 天と地と姫と(富士見ファンタジア文庫)」の作品情報

レーベル
富士見ファンタジア文庫
出版社
KADOKAWA / 富士見書房
ジャンル
ライトノベル 男性向け 試し読み増量中 めがイラスト
ページ数
372ページ (天と地と姫と 1 上杉謙信 龍の誕生 織田信奈の野望 全国版)
配信開始日
2016年9月17日 (天と地と姫と 1 上杉謙信 龍の誕生 織田信奈の野望 全国版)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad