電子書籍 ヴァンパイア騎士 memories(LaLaDX) マンガ

著: 樋野まつり 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ヴァンパイア騎士 memories 1巻 あらすじ・内容

スーパーヒット“ブラッディ伝説”、待望の最新刊!優姫、枢、零…人と吸血鬼の運命に翻弄された3人の物語の番外編が満を持して登場!人間として蘇生した枢に語られる、千年の眠りの間の出来事とは一体…!?

この作品を共有
  

「ヴァンパイア騎士 memories(LaLaDX)」最新刊

吸血鬼(ヴァンパイア)と人間の対立を煽る勢力が台頭する中、優姫と零の間に恋が宿った。そんな中、吸血鬼を批判する暴徒を止めるために、理事長が…!?

「ヴァンパイア騎士 memories(LaLaDX)」作品一覧

(4冊)

各486(税込)

まとめてカート

スーパーヒット“ブラッディ伝説”、待望の最新刊!優姫、枢、零…人と吸血鬼の運命に翻弄された3人の物語の番外編が満を持して登場!人間として蘇生した枢に語られる、千年の眠りの間の出来事とは一体…!?

優姫(ゆうき)と付き合い始めた零(ゼロ)。周囲の反発に二人は…?一方、藍堂と沙頼の二人も新たな一歩を踏み出し…。そして、零への淡い想いを抱えた愛も…!?真っ直ぐな感情を大事に育てたい者たちの愛しい日々は…。

愛と恋によって語られる枢が眠っていた間の記憶――。ヴァンパイアの存在が明らかにされ、人とヴァンパイアの間で対立が深まる中、優姫と零の関係に少しずつ変化が!?

「ヴァンパイア騎士 memories(LaLaDX)」の作品情報

レーベル
LaLaDX
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 少女マンガ 恋愛 ファンタジー LaLaDX
ページ数
186ページ (ヴァンパイア騎士 memories 1巻)
配信開始日
2016年9月9日 (ヴァンパイア騎士 memories 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad