電子書籍 おしおきエクスキュート(ドラゴンコミックスエイジ) マンガ

限定特典あり 完結
著者: 三色網戸。 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

45ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

おしおきエクスキュート(1) あらすじ・内容

ギリギリアウト?なサディスティック・ラブコメ!

謎の美少女・ベアトリーチェと出会った事で、高慢女子たちから嫌がらせを受けていた、主人公・清水健太の日常は急変する。悪イ子になった女の子をおしおきの力で更生させる、“執行者”となった健太の運命は……!?

この作品を共有
  

「おしおきエクスキュート(ドラゴンコミックスエイジ)」最新刊

仲間とともに理沙のもとに乗り込む健太とベアトリーチェ。退廃したNYで、理沙の“家族になりたい”という深い愛を知った健太が取った行動とは――!? 執行者が贈る最後の絶頂。おしおきはもう、愛かもしれない。

「おしおきエクスキュート(ドラゴンコミックスエイジ)」作品一覧

(5冊)

各620円 (+税)

まとめてカート

謎の美少女・ベアトリーチェと出会った事で、高慢女子たちから嫌がらせを受けていた、主人公・清水健太の日常は急変する。悪イ子になった女の子をおしおきの力で更生させる、“執行者”となった健太の運命は……!?

突如として学園で増え始める悪イ子たち!そんな中、健太の前に新たな“執行者”の麻美まゆとベアトリーチェの後輩使命人・ルーチェが現れる。残忍なおしおきを繰り返す麻美を前に、健太が取った行動とは……!?おしおきエクスキュート第2巻発売記念!期間限定で豪華キャストによる笑いあり、涙あり、おしおきありの特製オーディオドラマが聴ける!!※特製オーディオドラマの公開期限は2018年5月9日(水)までとなります。※特製オーディオドラマの視聴は本商品についているQRコードを読み取って下さい。但し、一部の携帯電話機種によっては読み取れない場合があります。

執行者としての自信をつけ始めた健太だが、留学先から帰国した優秀な妹・理沙と比較され、徐々におしおきへの使命感に駆られていく。慢心する健太はベアトリーチェの不安をよそに、妹へおしおきを執行するが――!?

「おしおきエクスキュート(ドラゴンコミックスエイジ)」のおすすめ情報

「おしおきエクスキュート(ドラゴンコミックスエイジ)」の作品情報

レーベル
ドラゴンコミックスエイジ
出版社
KADOKAWA / 富士見書房
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 少年マンガ 完結
ページ数
169ページ (おしおきエクスキュート(1))
配信開始日
2016年11月9日 (おしおきエクスキュート(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad