電子書籍 空挺ドラゴンズ(good!アフタヌーン) マンガ

限定特典あり 無料あり
著: 桑原太矩 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

空挺ドラゴンズ(1) あらすじ・内容

龍を追って、世界の空を往く捕龍船『クィン・ザザ号』。大物を捕まえれば一獲千金、獲りたての肉も食べ放題。でも、失敗したらもちろんお陀仏。空と龍に魅せられた乗組員たちの大冒険の旅&世界グルメ紀行!

この作品を共有

「空挺ドラゴンズ(good!アフタヌーン)」の無料作品

「空挺ドラゴンズ(good!アフタヌーン)」最新刊

捕龍船「クィン・ザザ」号は、龍船を次々襲っている、高額の賞金がかかった“船喰い”龍に遭遇。しかし、捕獲しようとした際に、ヴァナベルが龍の口の中へ!取り逃がしても、時間がかかりすぎても、無事ではすまない。追い詰められ暴れる船喰いを、ミカたちは倒すことができるのか?

「空挺ドラゴンズ(good!アフタヌーン)」作品一覧

(6冊)

0円〜1,100円(+税)

まとめてカート

龍を追って、世界の空を往く捕龍船『クィン・ザザ号』。大物を捕まえれば一獲千金、獲りたての肉も食べ放題。でも、失敗したらもちろんお陀仏。空と龍に魅せられた乗組員たちの大冒険の旅&世界グルメ紀行!

空を旅する捕龍船『クィン・ザザ号』は、有数の港町・クオーン市に到着。乗組員たちは船を降り、久々の地上を満喫している。そんな折、港に停泊中の船に捕らえられていた1匹の龍が突如暴れ出した! 乗組員は総力をあげて捕獲に挑むが、龍は巨大でかなり手強い――。一行は龍を捕まえ、食べることができるのか!? マンガ大賞2017ノミネート作品。空飛ぶグルメ紀行はますます絶好調!!

空を旅する捕龍船『クィン・ザザ号』。クオーン市を離れ、次の港に向かって旅を続ける彼らの前に、小型龍の群れが。食料も尽きそうな船にとっては実りの群れ! 勢い勇んで狩りをしていたその時、誤ってタキタが上空から落ちてしまう。九死に一生を得たタキタが目を覚ますと、そこには龍の赤ちゃんと、猟師・アスケラが……。龍の生態にせまる第3巻!

「空挺ドラゴンズ(good!アフタヌーン)」のおすすめコメント

空挺ドラゴンズ(1) Michi(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2016/11/02

個性豊かなドラゴンの姿に見惚れたい。そして食べてみたい?!

「ドラゴン狩り」と聞いて想像するのは剣と盾を持った勇者の姿かもしれないが。 ここでは空飛ぶ龍を空飛ぶ船で追いかけて、巨大な銛を撃ち込むという勇壮なもの。魔力は持たない龍vs人間の雲の上でのガチバトル。狩るほうも狩られるほうも命懸け。 「空挺」、「ドラゴン」そして「狩り」。これだけでワクワクが止まらない! 龍とみれば危険を顧みずに突っ込んでいく主人公、いつも冷静なクールビューティ、右往左往する新人の女の子。空の狩人達の時にまったりとした、時に緊迫した日常が描かれる。 獲った龍は解体して食べたりもする、龍肉料理のレシピ付きという大冒険グルメマンガが本作。 「龍の赤肉の海賊風パストラマ」なんてオシャレなメニューは一体どんな味がするのか興味津々。一部鶏肉でも代用できるようなので是非チャレンジしたい。

「空挺ドラゴンズ(good!アフタヌーン)」のおすすめ情報

「空挺ドラゴンズ(good!アフタヌーン)」の作品情報

レーベル
good!アフタヌーン
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 男性向け 限定特典 青年マンガ ファンタジー good!アフタヌーン
ページ数
211ページ (空挺ドラゴンズ(1))
配信開始日
2016年11月7日 (空挺ドラゴンズ(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad