電子書籍 この彼女はフィクションです。(週刊少年マガジン) マンガ

完結
著: 渡辺静 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

この彼女はフィクションです。(1) あらすじ・内容

葉村裕里には、10年間続けている「秘密の趣味」がある。それは、オリジナルキャラクター『ミチル』を創作すること。現実の女の子に恋をした裕里は、その趣味を捨て去る決心をするが、その時、目の前に現れたのは……!? 展開予測不能の極限恋物語開幕!!

この作品を共有

「この彼女はフィクションです。(週刊少年マガジン)」最新刊

現実化してしまった、もう一人の創作の少女『アム』。キュートなルックスだが中身は凶暴な彼女のたくらみは!? さらに物語は加速する。究極の結末が訪れようとする中、最後にユーリが選んだ答えとは……!? 理想と現実の狭間で翻弄される、展開予測不能の極限恋物語、衝撃と感動の最終巻!!

「この彼女はフィクションです。(週刊少年マガジン)」作品一覧

(4冊)

各462(税込)

まとめてカート

葉村裕里には、10年間続けている「秘密の趣味」がある。それは、オリジナルキャラクター『ミチル』を創作すること。現実の女の子に恋をした裕里は、その趣味を捨て去る決心をするが、その時、目の前に現れたのは……!? 展開予測不能の極限恋物語開幕!!

「わたし……ユーリの“好きな人”を探し出して、やっつけます!!」現実化した“理想の女の子”『ミチル』は、とんでもない女の子だった! “犯人探し”の為、学校にまでやってきた『ミチル』は、ついにユーリの意中の相手をロックオンして……!? 理想と現実の狭間で翻弄される、展開予測不能の極限恋物語!!

「オレが…『ミチル』やフーコ先輩を相手に…『これ』を演じる……!?」現実化した“理想の女の子”『ミチル』の“犯人探し”が続く中、市民祭の演劇に文芸部一同で出演することに。現実の恋愛模様が混迷を極める中、いよいよ波乱の舞台の幕が開く……! 理想と現実の狭間で翻弄される、展開予測不能の極限恋物語!!

「この彼女はフィクションです。(週刊少年マガジン)」の作品情報

レーベル
週刊少年マガジン
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 少年マンガ 恋愛 週刊少年マガジン
ページ数
195ページ (この彼女はフィクションです。(1))
配信開始日
2016年11月17日 (この彼女はフィクションです。(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad