電子書籍 矢神くんは、今日もイジワル。(マーガレットコミックスDIGITAL) マンガ

著者: 藍川さき 
みんなの★
★ ★ ★ ☆ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

矢神くんは、今日もイジワル。 1 あらすじ・内容

雫は“イケメン”が苦手。高校の入学式で、友達のためにモテると噂の男子・矢神くんに嫌々声をかけたら… なんと双子の弟・楓の方だった! 人気の兄と違い、目つきも態度も悪い楓に「彼女になれ」と突然命令された雫はもちろん拒否をしたけれど…!?

この作品を共有
  

「矢神くんは、今日もイジワル。(マーガレットコミックスDIGITAL)」最新刊

楓が住み込みのバイトに行ってしまい、離れ離れの2人。そんな時、弟の友人・仁科くんの急接近に対して、雫は…。一方、楓は幼い頃一緒に過ごした澪と再会。戸惑う楓に対してかなりフレンドリーな澪。それぞれに波乱の予感――!?

「矢神くんは、今日もイジワル。(マーガレットコミックスDIGITAL)」作品一覧

(6冊)

各380円 (+税)

まとめてカート

雫は“イケメン”が苦手。高校の入学式で、友達のためにモテると噂の男子・矢神くんに嫌々声をかけたら… なんと双子の弟・楓の方だった! 人気の兄と違い、目つきも態度も悪い楓に「彼女になれ」と突然命令された雫はもちろん拒否をしたけれど…!?

雫は、高校入学早々超イケメンと話題の双子の弟で強引で態度も悪い楓に目をつけられ、彼女のフリをすることに!! 双子の兄・環と共にWデートをした帰り楓と事故チュー(おでこ!)をしてしまい気まずい雫は、楓を避けるため合宿委員に没頭するように。最初は無関心そうな楓だったけど…?

ニセ彼氏のはずなのにどんどん楓に惹かれていく雫。楓の方もまんざらでもなさそう…? しかし、そこに2人の秘密を知る双子の兄・環が参戦! 雫と無理矢理デートをしたり楓に宣戦布告ともとれる発言をしたり…環のアピールはエスカレート! 焦り始める楓に、何も知らない雫は…?

「矢神くんは、今日もイジワル。(マーガレットコミックスDIGITAL)」の作品情報

レーベル
マーガレットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性向け 少女マンガ 恋愛
ページ数
169ページ (矢神くんは、今日もイジワル。 1)
配信開始日
2016年11月25日 (矢神くんは、今日もイジワル。 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad