電子書籍 俺様ティーチャー(花とゆめ) マンガ

著: 椿いづみ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

俺様ティーチャー 1巻 あらすじ・内容

真冬は元不良トップの女の子。学校を退学になり、転校してキラキラ女子高生として出直すことに! 初友達・早坂くんも出来て平穏な生活スタート☆ のハズが、担任の佐伯先生が実は…!?

この作品を共有
  

「俺様ティーチャー(花とゆめ)」最新刊

真冬の華房邸への軟禁をきっかけに、徐々に明らかとなる謎の教師・真木の素性。そんな中、鷹臣が「真木清一郎は何かを仕掛けてくる」と予感する催し・文化祭がスタート。真冬は夏男の姿で駆けつけ、寒川・舞苑、桶川らOBも緑ヶ丘に続々集結。混戦必至なバトルの幕開け、27巻!!

「俺様ティーチャー(花とゆめ)」作品一覧

(27冊)

各495(税込)

まとめてカート

真冬は元不良トップの女の子。学校を退学になり、転校してキラキラ女子高生として出直すことに! 初友達・早坂くんも出来て平穏な生活スタート☆ のハズが、担任の佐伯先生が実は…!?

埼玉統一した元不良トップの真冬。転校を機にシャイニン☆な生活を送る筈が、幼なじみで担任の鷹臣に翻弄される毎日…。友人の早坂くんと共に「風紀部」に入らされた2人。初部活のテーマは番長潰し! ウサちゃん仮面をつけて番長と戦おうとした真冬だけど…?

一人暮らしの食生活に一抹の不安を覚えた真冬は、土日を利用し帰省することに。久々の地元を満喫しようとするも何やら不穏な空気…。外出中に以前の敵方、西校の罠に嵌り捕まってしまった真冬が出会ったのはかつての子分、今の東校トップ・寒川とナンバー2・舞苑で――!?

「俺様ティーチャー(花とゆめ)」の作品情報

レーベル
花とゆめコミックス
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女子コミ(白泉社) 少女マンガ 花とゆめ
ページ数
185ページ (俺様ティーチャー 1巻)
配信開始日
2016年11月18日 (俺様ティーチャー 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad