電子書籍 巡ル結魂者(講談社ラノベ文庫) ラノベ

著: 秋田禎信  イラスト: 菊池政治 
みんなの★
4.7

まずは、無料で試し読み

試し読み

28ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

巡ル結魂者1 あらすじ・内容

「リンクトランスフォーム、スタート。我とともに来たれ我とともに生きよ。我、汝と魂の契りを望む!」――そんな声により、航斗は異世界に転送された。そこは魔法技術を持つリンカと呼ばれる少女たちが存在する世界。禁忌である男のリンカになってしまった航斗は、彼女たちと学園生活を送ることになる。そして航斗を召喚したのは、リンカの祖にして最後の魔法使い・聖女メイマスモゴリアだと判明し――!?

  • シェア:

「巡ル結魂者(講談社ラノベ文庫)」作品一覧

(5冊)

550〜605(税込)

まとめてカート

かつてトアコとともに雪王ライガに立ち向かい、その後追放されていた、トアコがただひとり恐れる最強のリンカ――大鍔ヤカガミ。トアコによれば、彼女が航斗を呼んでいるらしい。そして、守備隊による警備をものともせず、彼女は自ら学園にやってきた。彼女が航斗に注目したのは、ライガと同じ雰囲気を感じたから。そして、ライガがまたもや学園を襲撃してくる。航斗たちトアコ班は、ヤカガミとともにライガに立ち向かうが……!?

ライガの死ですべてが終わったと、誰もが思っていた――。だが、それはきっかけにすぎなかった。ライガとのリンクを用いての、史上最後にして最大の魔法使い、超聖女メイマスモゴリアの復活。メイすらまったく予期していなかったその事態に、驚きを隠せない航斗たちトアコ班。そしてメイマスモゴリアは、自らが巡り環の超越者――神になると宣言した。航斗とメイはともに、メイマスモゴリアに立ち向かうことを決意するが――。

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。