電子書籍 底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす(MF文庫J) ラノベ

著者: 番棚葵  イラスト: 米白粕 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

49ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略 あらすじ・内容

家族なら最強! 娘たちと挑む、荒稼ぎダンジョン冒険譚!

うだつの上がらない底辺冒険者アードは、ある日封印されていた美少女3人を目覚めさせ、親と認識されてしまった!? 娘たちを守るため、一家総出でダンジョンに挑むアットホームな冒険譚、開幕!!

この作品を共有

「底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす(MF文庫J)」最新刊

神獣<むすめ>たちと晴れて正式な親子関係になったアードは「俺はお前たちに、これから先どうやって生きていくのか考えて欲しい」と告げる。神獣たちは顔を見合わせ、自分たちのやりたいことを実践していく。

「底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす(MF文庫J)」作品一覧

(4冊)

各638(税込)

まとめてカート

うだつの上がらない底辺冒険者アードは、ある日封印されていた美少女3人を目覚めさせ、親と認識されてしまった!? 娘たちを守るため、一家総出でダンジョンに挑むアットホームな冒険譚、開幕!!

3人娘との仲も深まり、形だけではなく父親として認められたアード。そんなアードに持ち込まれた仕事は冒険者学院の臨時講師で、娘達が生徒になるって!? 娘達と過ごす学院生活、開幕!【電子限定!書き下ろし短編「番外編 基本は似たもの同士」付き】

アード一家の活躍により、黄泉の世界から無事生還したレイズ冒険者学院の生徒たち。娘たちも彼らとの交流によって様々なことを学び、晴れて学院を卒業した。友達もできて、ちょっと成長した3人だったが、依然として試練の達成額は遠いまま。そこでアードは、娘たちのために多くの危険と財宝が眠る〈危険階層〉へ下りることを決意する。だがそこでアード一家が見つけたのは――ふわふわで丸っこい、幻獣サイファーの子どもだった。娘たちはその子に『ピコ』と名付け、家で育てることに! みんなピコにメロメロで、アードは少し寂しい……? 可愛い娘たちに可愛いペットも一緒! 家族みんなで微笑ましく過ごす、まったり迷宮攻略ライフ第三弾、続きます。

「底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす(MF文庫J)」の作品情報

レーベル
MF文庫J
出版社
KADOKAWA
ジャンル
ライトノベル 男性向け 試し読み増量中 めがイラスト
ページ数
300ページ (底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略)
配信開始日
2017年1月25日 (底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad